So-net無料ブログ作成
検索選択

病気だったw [現在の話]

もう、自然治癒し掛かってるトコみたいなんですけどね。。。

連休明けに手持ちの解熱剤がなくなったので、それだけが欲しさに病院に行って、症状を話すと、一応、血液検査されたんですよ。

その結果が先日、出まして、診断に寄れば「肝数値が高い」ということ。

A型とかB型とかあるじゃないですか、それにはどれにも当てはまらない急性らしいので、一時的なものらしいんですが、ちょっとビックリしました。

私の話した症状から考えると、先生の想像では、検査した時点以前はもっと高かく、今では最高に悪かった時期を乗り越え、数値も下がってきているんだと思う、との事です。

仕事してても「なんかシンドイ・・・・ゴロンと横になりたい・・・・」と感じ、やっとの思いで仕事を終えて、家に帰って熱を測ると下がっていた熱がまた上がってる・・・・の繰り返しだったんですよね。

下がったハズなのにまた上がってるって、体温計見るたびに憂鬱になってましたもん。

風邪や疲れにしてはヒドイなぁって思ってたけど、おかしいと思ったら、すぐに病院に行かないと・・・ですね。。。

原因は特定できないですが、ストレスor疲れorお酒飲みすぎだそうです。

ストレスはないとしても、心当たりは、朝から目一杯、猛ダッシュで仕事して閉店間際までスロットを打ち、家に帰ってはその日の麻雀結果を分析し・・・・で疲労が重なったか?もしくは、分析中の間にカプカプ飲んだお酒でしょうか??

今の数値であれば、しばらくアルコールは止めて、無理はせず、薬を飲んでれば治るとの事なので安心しました。

ということで、今回の連休もお家でおとなしく過ごすことにしました。

先週同様、彼も来てくれてるので仕事に行った時以外は退屈しないかな。

今はそれほどしんどくはないので、また、あのマズイご飯を食べさせられないように、今回は私が作ります!!

ちなみにメニューは・・・・・

お刺身の盛り合わせ(買ってきた)
白菜と豚肉を煮たもの(syaron作)
お味噌汁(syaron作)
サラダ(syaron盛り付け)

あっさりしたものが食べたかったのと、お刺身大好きなんですよ~~♪

もう出来上がってるけど、帰ってくるの1時前位だから、お腹空いたけど待ってよっと。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

近況報告 [どうでもいい話]

約一週間ぶりの更新です。

何をしてたかというと・・・・

麻雀物語」の最終日以降、ずっと体調が優れず、熱が出ては薬で下がり・・・・の繰り返し。

おかげで3連休はお家で過ごし、特に何もしてません。

まぁ、麻雀がなくなった今となっては元気でもする事がなかったでしょうケド。。。

熱が完全に下がらない私に気遣ってくれたのか、彼は、連休中、「打つスロットがなくなった途端に熱出してるぅ」とバカ笑いしながらも、私の家から仕事に行ってました。

初日は何も食べてないだろうから・・・・って仕事の帰りにコンビニで大量のお弁当を買ってきてくれ・・・・

でも、そんなもん、この食欲のない時に食べれるもんじゃないですからw

ちなみに、そのお品は・・・・天丼、カラアゲ君、冷やし中華、BIGサイズのハンバーグ弁当、濃厚とんこつラーメンなど。

翌日、仕事から夜中帰ってきた彼は、昨夜の失敗を糧に「食欲ないなら俺がお粥作ってあげる」と言って、キッチンに行き、出来上がった、お米をふやかしただけのようなゴワゴワした白い物を食べさせられて余計に治りが悪いかもw

せっかくだし、頑張って食べようと思うけど、「コレ、お粥じゃないよ」と投げ出したくなりましたもん。

一応、塩味だけは辛いぐらい効いていたのが救いかな。

本人も「俺の知ってるお粥じゃないんだよなー」ってw

でも、彼のそういう行動は嬉しかったし有難かった。

連休明け、普通に仕事してたらちょっとシンドイけど、随分、治ったかな。

今日は寄り道しないで寝ようと思うので、みなさんの所に行けなくてゴメンナサイ。。。

とりあえず、生きてるよーーってメッセージしたかったんで。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

麻雀最終日&syaronのベスト3 [どうでもいい話]

昨夜は「麻雀物語」を打てる最終日でした。

数日、ほぼ満席状態だったので、座れるかドキドキしながらお店に行きました。

行ってみると、拍子抜け、8台中、7台空いてました♪

普段どおり、リセモ狙って「最終日の台に上げ&据え置きはなさそうだ」とみんな他の台に行ったかな??

私は勝っても負けても打てるだけで大満足なので、選び放題でチョイス

1台に座ってたちょっと怖そうなオッチャンは毎日朝からご出勤の方らしいんですが、いつもは横に座っても話し掛けられた事もないのに、昨日は4席離れた私の所にやってきて「出てないよ、最後にボッタくられんようにね、その台、朝一7V揃いでワシの台もV揃いやったけど、一向に出ないよ。まぁ、こっちがダメだから、そっちが本命かもしれないけど」って。

まぁ、最後まで「打ちたい」って気持ちだけで打ってる私は、今日はいくら負けようが楽しむ気で来てたので「ありがとうございま~~す」って一応、言っときましたけど。

結果は4000円負け。

最後なのにすぐに落ちたりの連続で、約1000枚がやっとでした。

BIG後、128Gで止めてれば勝ててたと思うんですが、「止めたくない」という感情だけで、ダラダラ余分に200Gは回したんですよね。。。

彼の「いつまで打ってるの!今から天井目指したって、打ち切れるかわからないよ」という一言で止めました。

交換して帰ってからのあの脱力感はスゴかったです。

なんかシンドイと思い、熱を測ってみたら38度ありました。

解熱剤飲んで寝たら、下がりましたが。

そして麻雀がなくなった今日、私は何をすればいいんだろう??と。

明日も明後日も、もう打てないんだよなぁ。。。。

今までのスロットを振り返ってみました。

私の中のベスト3を発表~~。

1位   ボンバーパワフル&7cafe

この台の6は最高!!!600G以上ハマリにくいんです。
7cafeはパネルが変わっているものの、中身はボンパワと一緒ですから。
多少、確率が下がってたようですが、私には関係なし!!!
1000G以上ハマルとボンバーモードに移行しやすいので、嵌った時は「1000G超えて」って願ってました。
この台の即連は思い出しただけでもハイテンションですよ。

2位   麻雀物語

かなりおいしい機種でした。
天井低いし一番勝てた機種かも。
マイナー機種だと言われてましたが、打てば打つほど面白かったのはこの台です。
保留玉連&落ちてるよなぁ・・・って思いながら、連モード付の引き戻しに虜になりました。

3位   ネプラネットと北斗の拳

ネオプラはクリスマスの曲が印象的です。
エルビジョンでしたっけ?初め見たときは感動しました。
ボーナス中、プラネット君を揃えた時の「うわぁぁい♪」って感じと、リプレイはずした時のイカ?みたいなのとか落ちてくる時がたまりません!

北斗の拳は万枚達成3回。
バトルボーナス中のドキドキ感がいいですね。
「頑張れ!ケンシロウ!!!」って。
で、バトル20を超えると「ラオウ、昇天しないで」ってw
あと、2チェやスイカ引いたときのドキドキも。
北斗2はナゼ、あんなにつまらなそうなの???

ごめんなさい、、、、かなり熱くなってしまいました。。。

今後、私は5号機を打つのでしょうか?

はたして、この順位を変動させる機種はあるんでしょうか・・・・・

最後に・・・・・

私のこんなつまらない日記でも力になれたら・・・・と。

-----------------------------------------

ムコ多糖症
  この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。
  しかし、この《ムコ多糖症》という病気は、
  あまり世間で知られていない(日本では、300人位発病)
  つまり社会的認知度が低い為に、
  今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、
  もっとも安全な投薬治療をする為の許可を出してくれません

  ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、

  体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

  多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

  重症の場合は成人前に死亡する。

  今のところ有効な治療法が無いので、

  骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の一つである。

早く薬が許可されるよう努力することだと思います。
  みなさん、ご協力お願いします。

 http://www.muconet.jp/

  この本文を日記に張り付けて頂けないでしょうか。

----------------------------------------

私は全く知識なかったんですが、何かの役に立てればいいなって。

一日でも早くお薬が許可されますように・・・・

みなさん、ご覧になって貼り付けてくださいね!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ついに来ました。。。 [どうでもいい話]

何が来たって、明日は「麻雀物語」を打てる最終日ですよ。

ついに撤去の日です。

前々からわかってた事だけど、かなりドンヨリ気分ですよ。

結果はここんとこ、小額でも勝てていいんです。

でも、なんとも言えない淋しさ・・・

この機種、私が打ったスロット台の中で2番目にお気に入りなんですもん。

番長撤去より、格段に悲しいですから。

しかも、今日は満席で打てなかったし。

もうね、「とっとと止めて、席を譲れ」って思いましたもん。

麻雀がなくなったら、他のスロット打つ気ないですよ。

5号機はほどんど触ってないし、しばし残る4号機の「俺空」は撤去まで追いかけて打つ気もないし。

あと、何が嫌って、彼とお店で会えなくなる事ですね。

会える時間は随分、減ります。

彼の誰とでも仲良くする(特に女性)っていうのには、結構、不安なものがあるんですよね。

コレが結構キツイかもw

とりあえず、最後の麻雀勝負を楽しもう!!

座れるかが問題だが・・・・・・

ちょっと疲労気味なので、もう寝ます、オヤスミナサイzzz


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お泊り報告 [現在の話]

2回目のお泊りでしたよ。

う~~ん・・・・別にコレと言って感動があるわけでもなく。。。。

一つ思ったのが、だんだん一緒にいる時間に違和感がなくなってきてるなぁと。

初めのうちは、誰でもそうだと思いますが、お互いにあったんですよ。

お店で知り合ってから一年以上も経ち、顔を合わせれば友達みたいに話し・・・みたいな感じだったのに二人で会ってみると楽しい時間は過ごしてるけど、ちょっと緊張する?(気を使ってる)みたいな。

コレが2回目のお泊りでなくなったかな。

この前、泊まったときは私の家に来るのが初めてってのもあって、座ったら固まって動かない感じで私が「何か飲む?」って聞かないと喉が渇いてても黙ってて、「好きに飲んでくれていいよ」と言ったら、慣れてくれたようで冷蔵庫も「開けていい?」って自分で動いてくれました。

そんなのもちょっと嬉しかったりする♪

昨夜は、昼間から煮込んだカレーを食べてもらい、友人から借りてるDVDを鑑賞し、お待ちかねのエッチして一緒に寝ました。

でもね、やっぱり彼はエッチの後、腕枕とかしてくれませんよ。。。。

変な気は一切ないとは思う。

すぐ寝なかったし、TVも見なかった。

たわいもない話を普通に横でしてたかな。

こういう感じの人なのかなぁと。

先週はしてくれたし、特にそういう事を気にしてないのかも。

する前、思いっきり笑ってしまったけど「終わってるよね??」と聞かれました。

(オマエ・・・・どんだけしたかったんだ??)

そして、今日は丸一日デート。

私が麻雀に全力疾走なのを知ってるからか、一緒に打ちに行きました。

この時期、どこも満席なんですよ、空いてても1台とか。

で、ガラガラの店で打ちました。

私は彼の嵌りも含めて5000円勝ちぐらいかな。

だって、彼、ヒキ弱いんだもん。

麻雀対決、三女・国士無双・イーピン待ちでハズシました><

コレには「キタキタ~~」って思ったらしいですが、私は「危ない!」って思ってましたもん。

ということで、今回のスロットも私の勝ちですね。

終わってから、彼にお家拝見に行きました。

「意外とキレイにしてるやん」というのが感想。

なんか、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたが、また来週もあるしね。

それにしても、昨夜はワイワイしてたこの部屋がシ~~ンとしてるとなんか淋しいや。。。

それより、今週の麻雀撤去まで張りきって来ます!!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いい感じだ♪ [どうでもいい話]

今夜もやってまいりました、syaronの麻雀物語日記。

昨夜は疲れきって更新せず、でしたがw

一応、結果報告。

昨日はダラダラと飲まれかけては出る、そして飲まれそうになる・・・を繰り返し、根負けして2500円のプラス。

そして本日は実に楽しかった!!

行った時にはBIG・BAR1回づつで共に単発、死んでるかのように思われる台が1台空いてただけでした。

そんな台に「どれでもいいから打ちたいのぉぉ」という気持ちで128G捨ての台を、当たるまで打とうとスタート。

256Gを超え、384Gを超え、「え~~い!640Gまでには・・・・・いや、天井目指すぞ!」と余裕で打ち、案外早く、400Gほどの1万2000円目でBIGゲット。

そこからは、早いゲーム数でBIG・BAR合わせて19連。

よって、3600枚を交換出来ました。

今週、2度目の3000枚超え。

私の行く店、撤去前は出すんですよ。

今回も踏んでました、絶対、そろそろ撤去まで出すって。

5000枚超えは8台中3台ありました。

朝から行けない私は、夜からちょこっと行って3000枚以上交換できたら大満足ですよ。

来週の中頃には無くなってしまうんだよな。。。。

私にとって、彼と別れる事の次に悲しい事かもw

番長より全然愛してるし。

ちなみにあの女性、毎日は来てないようですね。

でも、彼を信じて、気にしないことにしました~~。

では、明日も行ってきちゃいますよ!

土日は先週と同じパターンになりそうで、彼が泊まりに来ると思います。

日曜日はお休みらしいので、お泊りのままデートです♪


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女の直感 [どうでもいい話]

今日も麻雀物語を打って参りました。

なんのこっちゃない、負けてますよ。

でも、打てるのもあと数日。

凹んでなんていられません!

スロット預金を¥0にしてでも、全ツッパです。

昨日の高設定台、BIG・BAR合わせて5,6回ちょろっと出ただけでした。

この結果なら、私が止めたのは正解の範囲なんです。

「回せばそれぐらい出るわな」って自分の判断に満足してます。

でね、今日、お店に行って、嫌な出来事が。

何が起こったワケではないんですが、この間、彼が頭ナデナデしてたらしき女の人を発見。

彼に事実を確かめたわけでもなく、これ、私の直感なんですけどね。

夜だったし、私もその場をすぐ去りたかったので、あまりハッキリ見えなかったけど、なんとなく髪型といい、タイプが似てるんです。

あと、彼のなんとなくいつもと違う態度でビンゴ確率80%です。

しかも、その女性、私と同じ麻雀打ってました。

そんな動揺で、打ってても頭の中では違うこと考えてて、集中できませんよ。

もうね、「やっぱり今でも来てるんだぁ。。。」って。

彼が通路を通る時には彼女から話し掛けたりしてましたし。

私はいつも「私は遊びに来てても彼は仕事中なんだから、彼から話して来る時以外はなるべく声掛けたりしないようにしなきゃ」と思ってるのに、彼女は全然話しかけてますよ(泣)

しかも、彼も愛想よくお話してますし。。。

私は「どこに目、ついてんだ?」というほど、前を向きながら視線はめっちゃ左側ですよ。

彼女が止めるまで私は打ってやるって変な意地出して、負けました><


こんなの、彼に「この間の人、あの人やろ?」って聞くのも嫌だし黙ってる事にしました。

鈍感な私がピン!と来たんです、多分、当たってると思う。

当たってなくても嫌な感じw


も~~~、考えてたらシンドイ。。。気にしないでおこう!

それでなくても、仕事帰りに連日のスロ打ちは結構疲れるのに。

でも、明日も行ってまいります!!


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

スロットを打つ私の楽しみ [どうでもいい話]

凝りもせず、本日も麻雀ネタですよ~~。

ホントに、打たない人、ゴメンナサイ。。。

(え??誰も私に期待してないって??w)

負けたんですよ。

でもね、昨日、勝ったので今日の1万負けなんてへっちゃらさ(フンッ!)

今日はめずらしく8台中5台が空き台。

(出なそ。。。。って感じ)

空き台5台の中から選んだ台に今日も高設定札が刺さったんですよ。

それだけで、十分。

自分の選んだ台に間違いはなかったんですね。

でもね、散々投資したあと、BIG4連でホントにつまらないくらい演出もなくて、なんとなくなんですけど、「BIG後だし、連モード入ってても落ちてるな、コレは設定④あっても出ない」と即捨てました。

コインを箱に入れてると、隣で打ってた男性は「打っていいですか?」って聞いてくるし、離れたトコで打ってた人もタバコを持ってコチラに向かってるし。

後ろ髪引かれる思いだったけど、見切りつけました。

ということで、明日行って、データ見るのが楽しみだ♪

出てたら見切った私はアホだけど選んだ台は間違ってなかったし、出てなかったら止めて正解。

こんな事もスロットを打つ、私の楽しみなんですよ。

止めた後の結果は、彼に聞けばわかるんですが、あえて聞きませんよ。

自分で見たいし。

昨日の爆連、実は最後のBIGでほとんど回さず止めてきたんです。

今日、行って見たら、あの後、ピッタリ止まったみたいです。

データを見たこの瞬間がたまりませんよ。

あと、数日だ!明日も打つぞ~~~!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復活~~~!! [どうでもいい話]

麻雀打てるのも僅かだと思うと、朝から頭の中は「今日は台、取れるかな?」って事ばっかり。

早々に会社を出て、お店に到着。

めずらしく、3台も空いてました。

1台は連チャン終わって256G捨て。(コレは止めておこう)

1台は単発当たりを繰り返している。(コレは昨日までの私になってしまうこと80%)

残りの1台は256G捨て、朝一、10連ぐらいしてるであろう台。(コレ、いけるかも!)

ということで、最後の台に決定。

400GちょっとでBIGを引きました。

「う~~ん・・・微妙なトコで引いちゃったな」って思いましたよ。

そこから、大連チャンしてくれました。

しかし、パチンコ演出では絶対に当たらない、謎の連なんですよ。

でも、BIG中の「竹」は落ちてくる落ちてくる。

「こんなに落ちてくるって・・・・⑥???まさか、こんな時間にそんな台が落ちてないだろう」と打ってましたが、やっぱり1回のBIG中、ハズレが少なく竹が4回連続とか。

途中、彼が高設定台の札を刺して回ってて、私の台にも刺さりました♪

何回も落ちたかな?って思ったけど、256Gまでに引き戻し、連する。

設定は何だったのか、わからないですが、4000枚ちょっと交換し、久しぶりに面白いと思えた日でした。

なんとか、先週の負けはほぼ返って来ました。(ホッ)

彼に腕枕してもらえるわ、楽しいスロットだったし、ツイてるなぁ。

この調子で、撤去まで一直線に行きますよ。

どうでもいいスロットの話を長々とゴメンナサイ。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

カウントダウン&初のお泊り [現在の話]

相変わらずスロットの調子は良くないです。

昨日は小額だけど負け。今日は勝ったのかわからないぐらいの勝ち。

「俺空」はあまり打たないので、私にとって最後の4号機になるであろう「麻雀」を打てるのもカウントダウン状態に入りました。

9月16日が期限なので、その数日前の平日が撤去となるでしょう。


それまでに、どれだけ取り戻せるか。。。。

取り戻せなくてもいいんですよ。

ただ、負けても「今日は面白かった」と思えるようなスロットを打ちたいです。

天井REG単発&単発の連続ばかりでは、そう思えませんもん。

まぁ、負けた日のほとんどはこのどちらかですがw

ということで、お店で彼に会える日もあと僅かです。

今より一層、会える時間が少なくなって、私達はどうなるんだろなって思う今日この頃。

土曜日の夜は、翌日は私も休みだって事もあり、彼の仕事が終わってから、初めて私の家に来たんです。

お泊りしていきましたよ。

家に入って廻りを見渡して「ココ、家賃いくら?」って。

たしかに、OLの一人暮らしにしては豪華な住まいなんです。

これも、住まい系の仕事をしてるので住める所。まともに家賃払うのはムリですよ。

自社物件で無理矢理、住まされてるようなものですもん。

簡単に設備を言えば、バス(TV付)・トイレセパレート、システムキッチン、メゾネットタイプ、玄関ポーチ付、最上階。

広めのワンルーム+αってとこですかね。

寮扱いなので、これでなんと月3万円。

ちなみに、隣は同じ会社の男性が住んでて、用心棒付ですw

他のトコには引っ越せませんよ。

まぁ、会社の都合でコッチに住まされてるんだから、タダにしてくれって思ってますけど。

でもね、いつ関西に引き上げるかわからないので家具は最小限。

だから殺風景な部屋で、余計に広く見える。

話はそれましたが、初めて彼と一晩中一緒にいれた日でした。

でもね、彼の脳内、「H」で一杯でしたけでど、SEXはなしですよ。

拒んだ訳ではありません。仕方なかったんです。。。

なぜかわかりますよね?(これより先、男性は立ち入り禁止ってこって)

そう、それですよそれ。

彼は頭を抱えてうなだれてました。

「悪気はない、許せ。今日、一日しかないわけじゃないし。」

なんか、30分ぐらい元気なかったですよ。

日曜の夕方、私の家から彼は出勤、ちょっとして、私がお店に登場ってな具合でした。

時間も場所も気にせず、ゆったり過ごせた事、あと、一緒に眠れた事が一番かな。

んで、彼が初めて腕枕してくれたっ!!

心地いい時間でしたよ。

それに甘えて私は彼の腕の上で爆睡。

今頃、腕痛いのかな?(キャハハハ)

昨夜は一緒にココにいたのに今日は一人ってのが、ちと淋しいケド。

明日も麻雀、打ちに行ってきますよ!!!


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。