So-net無料ブログ作成
どうでもいい話 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

スロットを打つ私の楽しみ [どうでもいい話]

凝りもせず、本日も麻雀ネタですよ~~。

ホントに、打たない人、ゴメンナサイ。。。

(え??誰も私に期待してないって??w)

負けたんですよ。

でもね、昨日、勝ったので今日の1万負けなんてへっちゃらさ(フンッ!)

今日はめずらしく8台中5台が空き台。

(出なそ。。。。って感じ)

空き台5台の中から選んだ台に今日も高設定札が刺さったんですよ。

それだけで、十分。

自分の選んだ台に間違いはなかったんですね。

でもね、散々投資したあと、BIG4連でホントにつまらないくらい演出もなくて、なんとなくなんですけど、「BIG後だし、連モード入ってても落ちてるな、コレは設定④あっても出ない」と即捨てました。

コインを箱に入れてると、隣で打ってた男性は「打っていいですか?」って聞いてくるし、離れたトコで打ってた人もタバコを持ってコチラに向かってるし。

後ろ髪引かれる思いだったけど、見切りつけました。

ということで、明日行って、データ見るのが楽しみだ♪

出てたら見切った私はアホだけど選んだ台は間違ってなかったし、出てなかったら止めて正解。

こんな事もスロットを打つ、私の楽しみなんですよ。

止めた後の結果は、彼に聞けばわかるんですが、あえて聞きませんよ。

自分で見たいし。

昨日の爆連、実は最後のBIGでほとんど回さず止めてきたんです。

今日、行って見たら、あの後、ピッタリ止まったみたいです。

データを見たこの瞬間がたまりませんよ。

あと、数日だ!明日も打つぞ~~~!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復活~~~!! [どうでもいい話]

麻雀打てるのも僅かだと思うと、朝から頭の中は「今日は台、取れるかな?」って事ばっかり。

早々に会社を出て、お店に到着。

めずらしく、3台も空いてました。

1台は連チャン終わって256G捨て。(コレは止めておこう)

1台は単発当たりを繰り返している。(コレは昨日までの私になってしまうこと80%)

残りの1台は256G捨て、朝一、10連ぐらいしてるであろう台。(コレ、いけるかも!)

ということで、最後の台に決定。

400GちょっとでBIGを引きました。

「う~~ん・・・微妙なトコで引いちゃったな」って思いましたよ。

そこから、大連チャンしてくれました。

しかし、パチンコ演出では絶対に当たらない、謎の連なんですよ。

でも、BIG中の「竹」は落ちてくる落ちてくる。

「こんなに落ちてくるって・・・・⑥???まさか、こんな時間にそんな台が落ちてないだろう」と打ってましたが、やっぱり1回のBIG中、ハズレが少なく竹が4回連続とか。

途中、彼が高設定台の札を刺して回ってて、私の台にも刺さりました♪

何回も落ちたかな?って思ったけど、256Gまでに引き戻し、連する。

設定は何だったのか、わからないですが、4000枚ちょっと交換し、久しぶりに面白いと思えた日でした。

なんとか、先週の負けはほぼ返って来ました。(ホッ)

彼に腕枕してもらえるわ、楽しいスロットだったし、ツイてるなぁ。

この調子で、撤去まで一直線に行きますよ。

どうでもいいスロットの話を長々とゴメンナサイ。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

かな~り深いところを彷徨ってます [どうでもいい話]

いきなりですが、勝てません!!

この前、3000枚以上を放出したっきり、軽~~く全て持ってかれました。

打っても打っても負けるんですよ><

昨日までは日記を書く気力もないほどで、さらに本日、深~~いドブのような所に突き落とされた気分。

でも、翌日、ボーナス回数を見るだけでは私の座った台は、私が帰った後、確実に「ほぇ???」と思うほど増えてるんですよ。

今日も座った台には高設定札が刺さりました。

にも関わらず、私は嵌った&単発&REGしか引けないんですよね。。。

この数日、完璧に嵌り役ですよぉぉぉ><

「ボーナス回数だけしかわからないけど、出た回数は多い。自分の選んだ台は間違いじゃないんだ」と気休めさせてますけど、今週の麻雀はめちゃめちゃ出てる中、治まりませんよ。

彼も昨日までは笑って「弱いわ」って言ってましたが、今日は無言でしたしね。

そりゃ、あんだけヒキの弱さ見たら、何も言えないでしょう。

そんな中、女性スタッフさんからはまたしてもキツ~~~イ一言がきましたよ。

今日の帰り際、「お疲れ様でしたぁ~、ここんとこ麻雀、すっごい出てますよね。良かったですね~~」って。

私は言いましたよ。

「うん、出てるねぇ。。。。その出てる中、ず~~っとボロ負けやねん。」と。

「・・・・・・!!!明日は勝てますよ、腕で出して下さい!」

「・・・・・・気力があればまた来るわ」

「お疲れ様でした!」

う~~ん・・・・彼女はいつもキツ~~イ一言を言ってくれるよなぁ。

それでも全然、憎めない人達ですね。

ふぁ~~~、、、、、私はこのままドン底を彷徨ったまま撤去を迎えるのかな。。。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

負けた&失態第二弾 [どうでもいい話]

昨日、大満足な結果に終わった「麻雀」。

9月半ばの撤去まで、スロット預金がなくなってもいいから打ちまくるぞ!と決めて本日も行って来ました。

最悪です><

128G捨ての台が1台空いてただけで、履歴見て、打つ前から「これ打ったら絶対、負ける」って思ってました。

案の定、640Gを軽くスル~し、ここまできたら天井目指すぞ!800Gまでには当たるだろうと思ったら、1000G超えましたよ><

あと24Gで天井やん。。。。

そこからは、BARじゃありませんよ~にって「リプ・白7・リプ」をずっと左に狙ってました。

もうね、「どうせ入るんだから、さっさと入ってよ」って思いながら。

1022Gでドゴ~~ッンって来ました。

良かったぁ~~BIGだ♪

でも、それっきり熱い演出もなく128Gスル~してくれましたよ。

その後も、BIGは引くものの連モードに移行せず。

ふんっ!一杯勝った翌日はこんなもんか><

でもね、8台中、5台はよく出てました。

やはり、朝から&早い時間から来れる人にはかないませんよ。。。

昨日の勝ち分の半分ほどを持ってかれました><

まぁ、いいや。スロット打つのもあと僅か。

生活に支障はないわけだし、スロットで出来た預金はスロットでなくしてもいいや。

もうね、私が打つ最後の機種になるであろう「麻雀物語」に明日からもぶっ込みますよ。

そしてまたしても失態。

これ以上、打つ気もなくなり、諦めてちょこっと残ったコインを交換して帰ろうと席を立ち、箱に入ったコインを持ってカウンターに向かってました。

「ドンッ」とカウンターに箱を置いた私を見て、カウンター嬢は「???」だったのでしょう。

流してもらうの忘れてましたよ!!!

カウンター嬢は「交換ですか?」と。

私はそれでも気付かず、「うん。アカン。。。続かない。。。」と言ってました。

走って彼サマ登場で「何してるの?交換?」と。

やっと自分のした事に気付きましたよ。

大ウケでした。

「麻雀」担当の店員さんはコインの入った箱を持って自分の前を通り過ぎた私を見て、「この時間にそれだけ持って何に放り込むつもりか?」と思ったそうです。

カウンター嬢よ、ビックリさせてゴメンね。。。でも、今日は許して。。。

今日はショックが大きすぎるんだわw

それにしても、何でこんな台が一台だけグッドなタイミングで空いてるかな。。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大満足です♪ [どうでもいい話]

残り少ない「麻雀」打ちに行って来ました~~。

今日は楽しかった♪

3000円投資で3500枚交換♪

仕事帰りにコレだけ出たなら十分です。

「麻雀物語」を知らない人は、なんのこっちゃわからないでしょうけど、独り言を言わせて下さいね。

今は空き台も少なくて、2台しか空いてなかったんですよ。

迷ったけど、直感で座ったんです。

そしたら、BAR後の128G捨ての台で230G付近にBIG。

単発かなぁと思ったら、そこから連モード突入♪

パチンコ演出で当たるし、三女の麻雀対決が出るわ出るわで大満足。

竹解除も結構ありだし、BIGに偏ったしでホントに楽しめましたよ。

途中で高設定台の発表があり、彼が札差して回ってたんですが、私の台にも刺さりました。

打ってる最中、担当してた男性店員さんもBIG引くたびに「やったぁぁぁ~」と一緒に喜んでくれ、「○○ちゃん(カウンターの女の子)がオメデトウって」と伝言ももらい、やる気倍増。

このお店の人たち、なんていい人なんだろうって。

それに、前に打ってた人、ありがとう、もぅ、お腹一杯って感じ。

今日のBIG偏りの連モードの余韻に浸っていたら、こんな時間になってしまいましたよ。。。

マズイよ、、、、明日はいつもより早く出勤しなきゃいけないんだった。。。。

ということで、寝る前にもう一つ。

いつもコメントいただいてるゆきぽんさんが「脳内メーカーで苗字と名前の間空けて・・・」ってコメントもらったので私も再度挑戦。

そしたらこんな結果出ましたよ。

ぶはっwww

ちなみに、彼が「やってくれ」と言うので試してみたらこんな結果でした。


この結果に彼は爆死。

「だから全然してないって言ってるだろ!」だって。

アイツの頭の中はどうなってるんだ???


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

脳内メーカー [どうでもいい話]

朝方帰った私は、昼過ぎまで爆睡し、起きて撤去間近の麻雀打ちに行って来ました。

なんと、ぐうたら生活なんだw

今日は負けましたが、勝ち負け関係なく、来月の撤去までは、出来る限り打ちに行っちゃいますよ。

起きてから、「昨夜みたいな真夜中デートもいいもんだなぁ」と思ってると、突然、仕事終わってから会おうって言い出した彼ですが、後から考えると、あれも彼の優しさだったのかぁって。

先週、あんな出来事があって、話はしたものの、一度、二人で会ったほうがいいかなって思ってくれたのかも。

なんか、ハッキリとは言わないけれど、そんな感じの事も言ってくれてたんですよ。

自分がした事なのに、「仕方ないから・・・」ってエラそうに言ってましたけどw

あんな光景を見てしまって、つい、この間まで実家で過ごしたのが、ずっと前の出来事のように思えてしまっていたけど、まだ1週間しか経ってないんですよね。

随分、気にならなくなりましたよ。(←単純ですね。。。)

スロットから帰ってきて、PC触ってると、一度やってみたかったのがある事を思い出し、挑戦。

みなさん、やりました?脳内メーカー。

私の結果はこんなの。



ま、当たってるといえば当たってるか。。。。

やってみたい人はどうぞ。

http://maker.usoko.net/nounai/

さぁ、明日からまた一週間、お仕事です。

たまには早く寝ようかな。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

グリングリ~ン♪ [どうでもいい話]

帰省の為、新幹線の指定席を予約しようにも席がない><

確保するのが遅すぎた。。。

このままでは一人淋しく夏休みを過ごす、よってスロ屋さんに入り浸り、根こそぎスロット貯金を持ってかれるwってなことになりますよ。

ということで、「のぞみの普通車指定席」で十分なsyaronですが、「グリーン車」取っちゃいました。

なんと贅沢♪

横に誰かいれば、楽しく優雅なグリーン車に乗るひと時を楽しめるんだろけど、多分、知らないオッサンかなんかが座るのでしょう。

2時間ちょっとの辛抱だ。



ちなみに彼は16日にお休みらしいんですが、一人淋しく過ごして頂くことになりました。

「16日連続出勤オメデトウ!」と言ってあげました。

ま、たまの休みですからゆっくりボケ~~ッとしたいでしょう。

でも、東京駅まで送ってくれることになり、ちょっとの時間だけど会えることになりました。

数年前にCMで見た、「シンデレラエクスプレス」みたいになるワケだなw(キャハハハ)

では、みなさん、しばしの旅立ちですが忘れないで下さいね><

最後になりましたが、「めんつゆ」で食べる冷製パスタ、美味しかったですよ。

クセになりそう。

相性バッチリでした、みなさん、ありがとうございました。

この夏、何度かあの冷製パスタにお世話になると思います。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

syaron怒ってます [どうでもいい話]

パスタのタレは「麺つゆ」ですね!

みなんさん、教えてくれてありがとうございました。

コメント読んでて、「あぁぁ~~、そんな感じの味だったわ」と思いましたよ。

昨日の買い物中には全然、見向きもしてなかった商品でした(汗)。

明日は帰り道に、myマザーのオススメ「本つゆ」でも買って帰り、冷やしパスタ第二弾といきます!

楽しみだなぁ♪

この夏は具材を変えて、いろんな冷やしパスタにハマリそうですw

話は変わりますが、今日はどんより気分なんですよ。。。

うちの会社の女性で、毎日のように上司(男性・オッサン)から怒鳴られてる人がいるんです。

本人に聞くと、別に、何か間違いをしたとか、失敗したとかじゃなく、こじつけで毎日、怒られてるというか、怒鳴られてるらしい。もう、イジメですね。

傍から見ていても、それはわかるんです。

でも、部署が違うから私達は口を出せないんですよね。

その人は、かなりのストレスを感じているんでしょう、今日、初めて見せてくれたんですが、後頭部がガァァーっとハゲてました。

一応、髪がセミロングなので下ろしてると隠せますが、見たときはビックリしました。

そのオッサンが何故、そんなにその女性をイジメているのかを聞くと、簡単に言えば、そのオッサンよりも上の人間と仲がいい、それによって何もかもが気に入らないってとこらしい。

その女性は、本来の仕事もさせてもらえず、毎日が憂鬱だそう。(当たり前ですよね)

私は「会社辞めるとか考えてる?」って聞きました。

その人の答えは「自分はこの会社の役員達に付いて行きたいと思って入社したし、社員もみんな好きだから辞める気はない」と言いました。

ホッとしたような、胸が痛いような。。。

それより、そのオッサンがムカツク!!!!

いいオッサンが、私も含め、私の部署の人とか、上の人にはペコペコしてるヤツなんですよ。

敵に回したらいけない人には、下手に出るって感じ。

嫌なヤツやわぁ!!

こんな事を自分のデスクでブツブツ言ってると、私のヘッドに釘、刺されました。

「オマエ、アイツにボロクソ言ったりたいのはわかる。でも、今は首を突っ込むなよ!」と。

もぅねー、言ってやりたいのは山々ですよ。

私は自分より後から入社した人&年下にはごちゃごちゃ言わないけど、上には言っちゃうんですよ。

自分より上に言わなきゃ何も変わらないじゃないですか。

そんな私の性格を知ってるヘッド君は一言、私に言ったわけですが、その言葉にピクッときた私は「んじゃ、○○君、どないかしてあげられるん?」と聞いた。

そしたら「彼女と一回話して、彼女がいいって言うんなら、その状態を上の耳に入れるわ」と。

私は「さぁすがぁ~~~!!頼んだぞ!!なんやったら、あのオッサンはクビにしてくれてもいいし。数ヶ月前に入ってきたヤツがエラそうにしてんなよなー!!!」って言いました。

ヘッド君は固まってましたけど。。。。

話は戻りますが、とにかく、彼女の平穏な生活が戻ってくるのとハゲが早く治ることを祈ります。

ホント、女性なのに気の毒ですよ、アレは。。。

原因は「こじつけ」によって受けたものですもん。

ああいう奴こそ、「それでも男か!!豆腐の角に頭ぶつけて死んでまえー」やわw


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

自炊したけど失敗>< [どうでもいい話]

最近、冷たい物が食べたくて、食事は「冷やしパスタ」や「ざるうどん」を食べてます。

いつもはコンビニの冷やし中華なんかを買ってきて夜ご飯にしてるんですが、今日のsyaronは違いました!

前にランチで食べた冷やしパスタが食べたくて、でも、お店は閉まってる。

というわけで、なんと、自分で作りました!!!

その、前に食べた冷やしパスタの味を思い出しながらお買い物して具材はGET出来たんだけど、肝心のタレ?がわからない。。。。

味は、あっさりしたお醤油系?・・・・いや、鰹かな??・・・・とにかく、最後まで飲み干せてしまえる味なんです。

で、わからないので家にある「青じそドレッシング」でいいや♪とワクワクしながら帰宅。

早速、調理開始。

パスタ茹でて冷やして、具材を切ったり蒸したりして、最後に青じそドレッシングをぶっかけて。

で、出来たんですが具材は完璧なんですよ。

でもね、この青じそドレッシングは失敗ですよ。。。。

スッパイ、、、すっぱい、、、、

我慢しながら食べたけど、最後まで飲み干せないよ><

というか、すっぱさに途中で満腹状態やし。。。

というわけで、知ってる人いたら教えてくらはい。

この冷やしパスタには、どんなタレ?が合うのでしょうか??

具材は「蒸鶏・トマト・貝割れ大根・大根おろし・ちょっとだけ梅肉」です。

貝割れも大根も鶏もトマトも残ってるので第二回自炊に挑戦したいので、よろしくお願いしま~す。


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

またしてもスロット [どうでもいい話]

今日は休日。

彼は仕事なので、こっちに会社以外の友達はいないので例のごとくヒマ人syaron。

ここ数日の平日は、あんまり打ってなかったので気分転換も兼ねて行き先はスロ屋さん。(←ココしかないのか?)

お店に入るとカウンターにいた、いつもしゃべる女の子(彼氏の話や就職の話をしてきた子)が、「あ!!来たっ!」と言いながら手招きしてきました。

「ん?どうしたの?」とその子の前に行くと「今日、彼氏来てるんです。俺空打ってるんで見て見て」と。

そう言われて俺空のところへ行くと、男性店員さんが「○○○番台で打ってる人ですよ」って教えてくれて、そっと見に行きました。

見た後、カウンターに行くと「見ました?感想は?」と聞かれ、「遊んでそ~な子やなぁ~、でもモテそう」と答えると「隣で打ってもっと彼女にかまってやれって説教してくださいよ」って。

私がもっとかまって欲しいっちゅ~~ねん!!

そんな事、言えるわけもなく「あはははは・・・・自分で言いなさい」と笑って去りました。

そして自分の打つ台探しをしたけど、麻雀&鬼浜は満席><

空いたら呼んでもらう事にして、夢夢打ちました。

・・・・つまらん。。。。

無駄なお金を使っちゃったけど、麻雀が空いたので移動。

めずらしく、3000円でBIG引いたと思ったら、あとはREGの連続><

やっとBIGが入ったと思ったらまたREG。

REGは嬉しいけど、こうなると微妙。。。

ま、一応、連モード入ってるだろうと打ってたけど、保留玉連してもREGだし、BIG引くのは間隔長いしでコインがあまり増えませんでした。

10連以上したのに1箱ちょっと。

ま、2000枚は交換できて勝ちで終了したのでいいや♪

(今、気付いたんだけど ↑ 枚数、間違ってるよ。。。

 2000枚ってのは願望で、実際には1000枚超えだったw
 
 2000枚なら嬉しかったんだどなぁ)

4号機全撤去されたら、このお店にも来なくなるのかなぁ・・・・彼とお店で会うのもあと1ヶ月ほどだなぁとちょっと淋しくなったsyaronでした。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | 次の10件 どうでもいい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。