So-net無料ブログ作成
検索選択
過去の話 ブログトップ
前の10件 | -

彼と久々に会った日 [過去の話]

彼とエッチしてからしばらくお店には行きませんでした。

連絡先の交換もしてないので、彼に会うには私がお店に行かないと顔も見れませんが、まったく行く気になりませんでした。

風邪ひいちゃって打つ元気もなかたし、ちょうど良かったかも。

この間、二人で初デートしたあとの帰り際にあんな態度取ったのも、初エッチの後、すぐに彼に横で寝られちゃったのはすごく淋しかったから。

「遊ばれちゃったかな・・・・・」という気持ちが強かったから。

それに、次にお店に行ったとき、彼がどんな態度取るんだろ・・・・・知らん顔されるかな?って不安もあった。


10日ぐらい経って、どうでもいいやって気持ちでお店に行った。

べつに他のお店でもいいんだけど、知らない店で負けるのは嫌だし、どうせなら勝てる可能性が少しでもあるお店で打ちたいし、なんといっても他に打ってもいいかな?と思えるお店が近くにない。

仕事帰り、以外とすんなりお店に行けた。

お店の外に着くと懐かしいようなマイクの声が聞こえ、「コレ、彼かな?」と思いながらお店に入った。

自動ドアが開くと目の前で彼が喋ってるよ。。。
(なんで、即いるんだよ・・・・)

彼かな?と思ったのはビンゴでした。

彼も入ってきた私に気づいたようで、喋りながら睨むようにこっちを見てました。

私は無視して打つ台探しへ。

喋り終わった彼が打つ台探ししてる私の後を追っかけてきて、

彼  「久しぶり、ずいぶん来なかったね」

私  「久しぶり・・・・・」

彼  「ずっと何してたの?」

私  「いや、、べつに・・・・・風邪、引いちゃってたし・・・・」

彼  「オマエも風邪だったのか・・・俺もちょっと前まで風邪引いてて・・・原因は一緒かもな」

私  「・・・・・へ???」

彼  「負けるなよ!またあとで」

と、走り去って行きました。

久しぶりに会って、ど~~なの?この会話。。。

以前と変わらない接し方にホッとしたような。

まともに彼の顔を見れなかったけど、私の中にあったモヤモヤも吹っ飛んだような感じでした。

私が打ち終わって帰り際、前と変わらず出口まで一緒に来てくれました。

彼  「明日、来る?」

私  「うーーん。。。。その時の気分による」

と、また可愛くない事を言って帰ってました。

帰り道、前と変わらない接し方で良かったと思う反面、「やっぱり接客業してる人だからかなぁ、こういう事ってしょっちゅうあるから、平気なのかな?」と思う気持ちが半々。

一応、今までと変わらず、打ちに行けるかなと安心しました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

エッチしたあと [過去の話]

今日は秘宝伝のイベントの日。

夜からしか行けない私は、まず空いてないだろうとはなから諦め状態。
イベントっていうとどっからともなく人が沸いてきます。
この沸きに私はいつも泣かされます。。。

結果は秘宝伝に座れなくて仕方なく番長打って、バケ単引いたんで追わずにあっさり帰って来ました。

土日は打ちに行かないでゆっくり休も~~~~っ。。。

では、恋のお話の続き。

初デートで初エッチし、またそのエッチがまた私には刺激的過ぎ、終わったあともドキドキしながらベッドで横になってたんですが、ふと隣の彼を見ると寝てるよ!!!

深いため息が出そうでした。

(ま、私もさっき寝てたから人のことは言えないか・・・)

私は翌日も朝から仕事だったんで、帰ることになり、家の近くまで手を繋ぎながら送ってもらいました。

ん??エッチ終わったらさっさと寝てた人がまた優しい人になるんだなぁ・・・・・よくわからないなぁ。。。。としっくりこない気分なのに、引っ張られるように歩かされてる私w

別れ際、

彼  「明日、店来るよね?」

私  「明日は約束入ってるから行かない」

彼  「じゃ、明後日ね」

私  「・・・・・・・」

彼  「明々後日?」

私  「明々後日のことまでまだ決めてないよ」

彼  「・・・・・・・(しばし無言)俺は当分、いるから」

私  「そう。じゃ、バイバイ」

彼が「バイバイ」って言い終わらないうちに、私は後ろ向いて歩き出してました。

家に帰ってからも、なんかモヤモヤした気持ちでスッキリしない感じ。

「しばらく打ちに行くのはやめよう」と思った日でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

初デートの日 [過去の話]

まずはスロ報告。
今日の銭形、良かったですよー。
タイプラの「チェリーを盗め(だっけ?)」、あれは大好きです。
「3連セブンを・・・」で3連出たときの音とか大好き♪

両方出ちゃい、大満足。
「俺の名は・・・・」が見れなかったのが心残りですが十分満足です。

「じゃっき~~~ん♪」が聞けなくなるのが淋しいなぁ><

さぁぁて、恋のお話の続き。
(どこまで書こうかな?・・・・・・全部書いちゃっていいかな?)

初デート当日、朝からドキドキでしたよ。
緊張して、仕事も上の空状態。

定時で仕事も終わらせ、ちゃ~~んとお化粧直しして待ち合わせ場所へGO!

着いたら彼、もう来てて「ど~しよ・・・・ホントにいるよ」と思ってるとすぐ見つかってしまいました。

「どっち向いてるの?行くよ」といきなり手、繋がれて歩き出しました。

コレにはビックリ!!

(イキナリかよーーーー!!)

私  「どこ行くの?」

彼  「ゲーセン」

私  「ゲーセン??」

彼  「スロ打ちたい?こんな時間だし、今日はヤメ」

私  「あ、、、そう」

そしてゲーセンで二人で出来るゲームをしました。

私、初めてだったんだけど、ゲームしてる間もずっと手を繋いでてくれるんですケド・・・・・
今、思えば、会ってからバイバイするまで繋いでない時間なかったです。
こういうの、初めてでビックリしました。

ゲームにも飽きてご飯食べ、漫画喫茶に行って漫画読んでました。

漫画を読んでる時も腕枕してくれながら読んでて、こんなのも初めて!!
そしてなぜか、私は漫画読んでたら眠たくなって爆睡してしまい、
彼に「いい加減に起きろよ」と起こされるし。。。
コレ、大失態??

起きたらなんとKISSされました。
一気に目、覚めましたよ!!
でも、すご~~~く優しいキスでした。

その後は・・・・・・・

わかりますよね?

場所を移動することになり、ラブホに行って彼との初エッチしちゃいました。(キャハ。。。。)

このエッチがまた初めてで・・・・・(詳細は次回書くかも?)


私、初めてのデートで初エッチって初めてだったんですよ。
やっぱり、コレって引きますか??

仲のいい友人に「お店の人と二人で遊びに行くのってどうかな?」って相談してたんですが、その友人には「いいじゃない、遊びに行くぐらい、行っておいでよ」って言われましたが、報告したら「誰がそこまでしろって言った??・・・・・まぁ、顔見知りになってから何ヶ月も経つし、ほぼ毎日のように会ってたしね・・・・」って笑われましたがw

初デートの感想。

お店ではテンション高くて、何言ってるかわからないマイクもやってて、よく喋る風に見えてたんだけど、二人で会ってると結構、静かな人なのかも・・・・・

お店にいるときと変わらず、気も利くし、すっごく優しく接してくれるけど、逆にとれば慣れてる感じで遊んでるんだろーな、もしかして、お客さんともこういうことってよくあるのかも?って思いました。

あと、彼も私の事にはほとんど触れてきませんし、私も全然聞いてなくて何もわかりませんでした。
ただ、お店で見てる限りでは年上っぽかったけど、多分、私より年下なんだということがわかりました。


なにより、今回は初めてづくしで刺激的?だったかも・・・・・・
(私が経験不足なだけかな)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

初デートの約束 [過去の話]

今日も真夜中の更新です。
始業遅いのと短時間睡眠(大体、4時間)が一番頭が冴える体質で良かったです。

やっぱり今日は負けました。。。
番長なんだけど、どれもゾーン抜けばっかりで・・・・
でも、打ってしまった私がバカです。。。
天井バケ単→追い金バケ単→追い金する気もなくなりおしまい><
こうなると思ってたよ。。。

明日は撤去目前、ラストにかるかもしれない銭形だ!!!
お願いだから最後に「俺の名は・・・・」を見せておくり♪

では、恋のお話の続きです。

1週間ほどお気に入りの彼とすれ違いの日が続き、
「今日もいないかも・・・・」と期待しないで行ったらいました。

お店に入るとすぐ目の前にいて「うわぁぁぁ!!!」って思わず声、出しちゃいましたよ。

彼  「久しぶり~~~、淋しかったでしょ?」

私  「きゃはははは、、、、ちょっとだけ」

彼  「何、打つの?」

私  「物色してくる」

彼  「いってら~~~」

と、どうでもいいような会話を交わし、その後もたわいもない会話しかなかったです。

そんな日々が10日間ほど続いたあと、突然のお誘いが!!!

忘れもしない、秘宝伝で伝説ロングに入ってただろうにも関わらず、バケ11連してチョイ勝ちした日。
(バケ連でも投資が少ないと勝てましたw)

つまらなそうに交換して帰る私を見つけ、

彼  「まだヒキはいい方、今度、ガンバレよ」

私  「バケ連もヒキがいい方に入るんかな・・・・微妙」

彼  「明日、休みだから一緒に番長打ちに行こう」

私  「私は明日、休みじゃない」

彼  「夕方からでいいよ。○時だったら○○○に来れるよね?待ってるから」

私  「ホントに行くの?」

彼  「うん、じゃ明日。あ、行かなきゃ」

私  「うん、わかった」

ということで、お気に入りの彼と初デートの約束GET。

でも、ほんと、落ち着いて喋れないよな。。。。

帰り道はどうやって帰ってきたのか覚えてません。

家に帰ってからは、服、何着て行こうか?であたふた状態。

つーか、こんな間際に言わないでちょっと時間くれよーーー!!という感じでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

最低な一週間 [過去の話]

今日も打ってまいりました~~。
先に結果報告。

ノーボーナス、110G捨てのナナカフェ
ちょっと不安だったけど、上げ狙いで7千円投資
結果、4万5000円勝ち也~~~~♪

(しかも、ボーナス入ってもぶどうやバナナばっかり揃ってたところに通りがかったお気にの彼にBIG揃えてもらっちゃった♪)

2日連続で勝っちゃいました。
(私の場合、勝ちが続くと大負の前兆ともいえるがw)

この台、ボンバーパワフルの時から好きだったんですが、久々に打ったらやっぱり面白い!!
そろそろ全撤去目前だろうから淋しいです。。。

もっとギリギリまで4号機を使いましょーよ。

さて、恋のお話の続き。

嬉しいお誘いあってから、1週間位は全く会えませんでした。
私の行ける時間と彼の勤務時間が逆です。
事前に聞いてたからわかってた事だけど、やっぱりいないと淋しかったです。
番長打とうが秘宝伝打とうがBIGもあまり引けないと、とっとと帰ろうかなって感じの一週間でした。

この頃は、今度はいつ私が行く時間にいる、という事は聞いてなかったので
ホントに淋しくつまらない週だったんですよ。

店内はウルサくて聞き取りにくいし、途中で走っていっちゃうしで落ち着いて喋れないから尻切れトンボ状態。

& 私のスロ歴で最高に負けた、記憶に残る週でもありました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

耳を疑いたくなる出来事 [過去の話]

今日は仕事帰りにスロった番長で3000枚交換し、超ゴキゲンなsyaronです。
3千円で青7→1G連・・・・・・・・と、一気に出て夜だったのもあり、即撤収してきました。
いつもはダラダラ打っちゃいますが、たまにはいいですね、即撤収。
3000枚の交換じゃ満足してないけど、最近のsyaronにしたら上出来♪
やっぱり1G連はいいですね。
どんどん増えてる5号機じゃ、時間が限られてる私には不向きかもしれませんが、そろそろお勉強しなきゃ。
と、いうより、早く寝なきゃ。。。。(どぅ~~も、夜更かしクセが抜けません)

そして恋のお話の続き、いってみよーーーっ!

バレンタインからちょうど1ヶ月経ったホワイトデーの日。


チョイ勝ちで不満げに帰る私を見つけ、お気に入りの店員さん  「勝った?」

私  「ちょっとだけ。。。」

店  「明日休み。遊びに行く?」

私  「・・・・・・・・・・・・・・!!!!!(あたふたあたふた)私、休みじゃない」

店  「そっか、じゃ、また今度」

私  「うん、また・・・・・」


い、、、、今の・・・・・・誘ってくりたの??

またまたテンぱってる私は、頭真っ白。。。

多分、そっぽ向いて答えたような・・・・・・・

信じられません。。。。。

家に帰っても、ドキドキしてました。

つーーーか、明日、休みじゃない私が悔しい!!!うわぁぁぁぁぁん。。。><

それにしても、短い会話です。
いつもみんな忙しそうだし、お話出来るだけ幸せかぁ♪

でも、嬉しかったです♪♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

好きだってことバレてる?? [過去の話]

スロで去年までの勝ちが嘘のように負け続けてるsyaronです。

このREG病、何とかしてください。。。

最近、最初のボーナスGETは2,3千円で引けていいんだけど、あとが続きません><

そしてREGに恵まれて。。。

なんとか、このツイてないこの頃を脱出しないとっ!!

ということで、続いて恋のお話。

お店に行けば彼とお話出来て嬉しいんだけど、私の気持ちに気付かれてるかもw

(これだけ通ってればありえるかな・・・・・)

休みの日とか遅番・早番を教えてくれるようになって、「今日はいるかな?」っていうドキドキがなくり、安心?して楽しみに行けるようになったけど、「明日、休みだから」のあとに「淋しがるなよ!!」という言葉が付いてきた!!!

いつもは言い返す私ですが、パニくってしまいました。

なんて言って帰ってきたのかわからない(汗)

覚えてるのはあわわ状態のあまり、彼のお腹にパンチ入れてバイバイしてきたことぐらい。

・・・・・お気に入りなのバレてる??

・・・・・もしかして彼だけじゃなく、お店のスタッフさん達にもバレてる??

ちがうドキドキ感が沸いてきましたよ。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちょっと前進? [過去の話]

夜更かし真っ最中のsyaronです。
早く、現在の日記に追いつこうと頑張ってます。

バレンタインからほぼ一ヶ月、その間は週3,4日のペースで好きなスロットを打ちに行ってました。

好きな事しに行って好きな彼にも会えるし、こんな都合のいい事はないですね。。。

でも、彼が休みの日に当たっちゃうと悲しい><

そんな日は「廻りにはこんなに一杯、お店があるんだからどうせなら違うとトコに行けば良かった・・・」と思う事も。

あと、負けが続くとキツイんですよねぇぇぇ。。。

(大好きな秘宝伝、もっと解除してくり~~~~><)

何回かお店に行ってるうちにチョコを渡した事(正確には「渡す事になった」ですけどw)なんて忘れてて、以前のように、全然気にせず打ちにいけました。

彼も変わらず、会うと話掛けてくれるし、たまに子供みたいないたずらして来たりでカワイイとこもあるんだなぁと思うことがあったりして。

他の女の子と話してたりして、「嫌なもの見ちゃった・・・・」って落ち込むことは相変わらず多々ありましたがw

一つ、変化?があったのは、変則的な休日が当たり前のような彼の仕事ですが、休みの日を教えてくれるようになりました。

いつが休みなのかわからなかった今までは、行っていないと淋しい気持ちで帰って来ましたが、そういう事はなくなり、ちょっと進歩?したかなぁ。

・・・・・いや、、、、仲の良い人、みんなに言ってるんだろか??


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮いたり沈んだりの繰り返し [過去の話]

チョコを渡してから初めてお店に行った。

なんか、余計に意識して彼を見てしまうが、二人で話すときは、以前どおり、冗談言い合いながらふざけている。

でも、ふとスロットを打ちながら何気なく彼を見ると女性客と仲良く話しているのを目撃する。

タイミング悪く、そういうとこだけが目に付いてしまっているんだろう。。。

私はすぐに目を反らしているけど、見てしまったことが彼にはわかるんだろうか・・・・

そんな時はちょっと時間を置いて、話掛けてくれる。

(私ってそんなわかりやすいかな??嫌そうな顔してるのかな??恥ずかしーーーぃ!)

お年寄りから若い子・男女・仕事仲間を問わず誰とでも仲良く話す人だってことはわかってるし、そんな人だから私も話すようになったんだと思う。

それに、接客業なんだから誰とでも話をするのは仕方ない事だとはわかっているけどいちいち落ち込んでる。

でも、ホールで走り回ってて、おまけに目押し頼まれたりで忙しい中、話し掛けてもらうとすごく嬉しいし楽しい。

さっきまで落ち込み気分だったのに、こうやって気にかけてくれる彼って優しい人だな、こんな人だからみんなの人気者なんだろうな、と感じる。

まだ名前すら知らないのに前より好きになってく感じ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

チョコを渡したあと [過去の話]

スロットの景品だけどチョコを渡して、自分では「渡そう」と思って渡したワケではないのでなんとも言えない気分だった。

ドキドキ感もなく、中学生や高校生がバレンタインに好きな人にチョコを渡すのとはちょっと違う感じかも。

思えば、付き合ってる人にチョコを渡すのはよくあった。

それは相手の反応とかも気にせず、当たり前のように渡していた。

付き合ってもない人に渡すなんて何年振りだろう・・・・

前々から「渡そう」と決めていたら、もっと違う気持ちになれたかもしれないけど、今回はあっけにとられてしまった感じ。

チョコを渡してから、初めてお店に行って彼に会った。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - 過去の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。