So-net無料ブログ作成

バカな一言 [どうでもいい話]

またまた更新おサボリ中のsyaronです。

みなさま、お久しぶりでございます。

もう今年最後の月、12月に入ったんですね。
早いものです。
この間、お正月してたのに、もうすぐお正月ですよ。

12月と言えば、ボーナス月。

11月中は、このボーナスに向け、かなり頑張りました。
家に帰ってからも、ふと思い出しては仕事したりしてPCカチャカチャいじってました。
その分、疲れた&日が経つのが思い切り早い月でもありました。
今日(正確には昨日だけど)、ボーナス査定も終わったことだし、しばらく気を抜こう・・・なんて企んでます。

楽しみですね~、「ボーナスがあるから仕事も頑張れる」って現金主義なsyaronは待ち遠しいです。

この前、彼と一緒にいる時に、私の鈍さに呆れられました。
かといって、これから敏感な女になるつもりも更々ないけどw

彼が「ハンバーグ食べたいなぁ」って言ったんですよ。

私は即答。

「食べたい食べたい!びっくりドンキー行く?♪」って言いました。

それを聞いた彼は一瞬固まって「あのさ・・・・普通、『ハンバーグ作るわ』とか言うんじゃないの?びっくりドンキーって、、、、ま、ウマイけどね。。。。」と。

私は「だって、びっくりドンキー好きやし、ヤッタ~~って思ったのに」って返したら、彼は笑ってたけど、後になって考えれば、普通、手作りハンバーグとか作るんだよね。。。
一人、ノリノリで浮かれてたやん。

もうちょっと敏感になって、女の色気っていうの?女らしさを出さないと・・・・と思うも、急には出てこないもので。。。。

ま、こんな気になるのも今後あるかどうかわからないけど、明日は休みだし、家の片付けしてスーパー以外どこにも行かずに、ハンバーグ作りに専念しようと思います。

夜中に彼が帰ってくる頃には、超見栄え&味のいいハンバーグの完成を目指します。

とりあえず、今からハンバーグのレシピ研究&それに合う一品or二品なんかを探そうと思います。

一人だと見栄えとか気にしないで「ま、いっか」で作るけど、一応、人様に出す食事なんで品数やバランスとかあるしなぁ~。

よし!なんか気合入ってきたぞ!!!







nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 8

あじゃあじゃ

頑張れ~♪
by あじゃあじゃ (2007-12-01 08:51) 

天海 彩

おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです(^^)
by 天海 彩 (2007-12-11 19:17) 

なっちん

お元気ですか~?(^^)
ハンバーグ、上手にできましたか??
by なっちん (2007-12-14 00:52) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです…
彼の喜んでくれる様なハンバーグで来ましたか??
ちゃーちゃんはハンバーグは得意ですよ‼
最近はちっとも作っていませんけど…
by ちゃーちゃん (2008-01-07 14:28) 

☆sky☆

syaronちゃん おくれましたが あけおめです
そして タイトルかわったんだね^^
驚き^^
今年も ダーリンと仲良く 素敵な1年にしてくださいねぇ
by ☆sky☆ (2008-01-08 04:09) 

さむ

最近、更新がないなぁ。

元気にしているのかなぁ???
by さむ (2008-01-15 23:45) 

月影優風

ハンバーグ、作るの大変そう;
上手くできましたか?
by 月影優風 (2008-01-23 06:13) 

ちゃーちゃん

最近、お休みですね…
忙しいのでしょうか⁇
また、ブログでお話しましょうね…
待ってま〜す(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-02-07 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。