So-net無料ブログ作成
検索選択

5号機に挑戦 [どうでもいい話]

明日は仕事だというのに、こんな時間に目が冴えてるsyaronです。

金・土と彼がお泊りで、仕事に行った彼を見送った後、ちょっとしてから久々にスロットを打ちに行き、帰ってきてから爆酔のあと、彼の電話で起きました。

なぜに、日曜日になると明日の事も考えずに変な時間に寝てしまうかなw

今から約2時間、もう一回寝るぞ!と言う前に、更新です。

本日の久々スロット報告。

感想・・・・・・・・5号機ってやっぱりダメかも。。。。

知識なくても当たれば光るからわかるやって、当たる確率のいい「楽シーサー」打ちました。

確率いいって言っても、他の台見てたらハマルよ><

当たっても、コインがなくなりかけた頃にボーナス引くの繰り返しで、「次、BIG引いたら換金少ないけど止めよう」って思ってたら、CB。

たいしてコインもないので、次のボーナスに期待して続行→なくなりかけでまたCB引いて、交換するほどでもないので打ち続け手持ちコインはなくなりました。

たまたま投資が一万も行ってなくて少ないので数時間、遊べただけでいいかって感じw

後ろのシェイクもほとんど人が座ってなくて、キツイって打ってなくても思えるし。

もともと、「2027」を空いてたら打とうと思ってたんだけど空いてなくて、久々にスロ屋さんに行った印象としては「戦国無双」と「2027」と「青ドン」はまだマシな方なのかなぁって。

以前のように、ほぼ毎日、通う事はないかなぁ。。。



話は変わりますが、クリスマスデートのお店は私には秘密ですが決まったようです。

まだ先だけど、楽しみです♪

・・・って、休み、ホントに取れるのかな???


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 7

ゆきぽん

大丈夫だよぉ。
だって彼が色々頑張ってお店決めたりしてるんだもの。
何があっても休みはとるよ(^◇^)
そこは信じて待ってあげましょ♪
by ゆきぽん (2007-11-19 19:14) 

なっちん

休み・・・・。
「これだけ働いてるんだから、この日くらい休みください!!」って
頑張ってるかもしれませんよ(^^)

あ。
なっちん、だいじょぶです(^^)
ありがとうございます。
心配かけてごめんなさい。
ありがとうございます。
by なっちん (2007-11-19 20:55) 

ゆぅたんママ

彼、お休みになると良いですね^^
シフト決め クリスマスや正月は
早く言わないと
 『ムリ!!!!!』 って
言われちゃいますからね・・・。
きっと、もう前から言ってあるだろうから
休みだよ~^^きっと。。
by ゆぅたんママ (2007-11-20 02:59) 

ゆきぽん

連休は楽しく過ごしてますか?
忙しい彼は、忙しいままかな??
ラブラブな話題、期待してるよ♪
by ゆきぽん (2007-11-24 20:19) 

syaron

>ゆきぽんさん

そろそろ休みの希望を出す頃だと思います。
彼は休む気あっても、お店がなぁ・・・・
お店から「ダメ」って言われたら最悪。。。
何人かバイトに入ってきて慣れてくれれば普通に休みくれるかも?って
思ってると、入店1日or数日で去ってしまうらしい。
他の人も頑張って休み減らして入ってるみたいだし、
言いにくいだろうからちょっと心配です。
by syaron (2007-12-01 03:27) 

syaron

>なっちんさん

どこのお店もこんなにお休み取りにくいんですか??
そろそろ希望を出す頃らしいんですけどね。
というか、なんでそんなに入店してはすぐに去るのか不思議です。

なっちんさんがコメくれててちょっと安心しました。
しょっちゅうお父様に会いに行くってのもいいお薬だと思いますよ。
私、「家族の絆」ってかなり強いって思いましたもん。
by syaron (2007-12-01 03:32) 

syaron

>ゆぅたんママさん

連休とか休みにくい職業って周囲の人達にも気を使いますよね。
その気持ちがわかるだけに、「休めなかった」って聞くのが怖いなぁ。
by syaron (2007-12-01 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。