So-net無料ブログ作成
検索選択

彼よ、なかなかやるじゃないか! [現在の話]

あまりの嬉しさに、寝る寸前で眠い目をコスっての更新で~~す。

何が嬉しいかって???

聞きたい?聞きたい??

ここからは、オノロケ日記になりそうなんだけど書いちゃいますね。

昨日ぐらいから、彼に電話でいろいろ聞かれてたんですよ。

「お肉好き?」

「うん」

イタリアンって食べた事ある?」

「(それぐらいあるわな!!)うん、あるよ」

「夜景見たい?」

「(意味わからん。。。)うん、見たい」

などなど、会話の途中で突然聞かれる意味のわからない質問。


なんで急にそんな会話に変わるねん!と、攻撃するとすぐに白状しました。

なんと!!!!!

クリスマスの食事を考えていたらしい♪


「キミもイベント大事にしてくりるんだなぁぁぁ~~~」と舞い上がってしまったsyaronでありますw

そんな私に向かって「それぐらい普通、考えるでしょ」って。

そこからは、あのホテルの行こうと思ってたレストランは低層階にあるだの、あそこは自分にはちと高いだのと不満をブチマケ捲くりの彼でした。

もう、そんな時期なんだなぁと思いながらも、クリスマスのことを考えてくれてた事にビックリしながらも、お店の女性客をお見送りだとか、最近、私が行ってない店でどんな接客してるんだろう?って思ってたのが吹き飛ぶぐらい感動しました。

だって、どうせ仕事だと思ってたし、まさか、そんな事を考えてくれてるなんて、思ってなかったですもん。

なんか、こんな嬉しさ、久しぶりだw

彼の今の企みは『今では休みは月3日、通しも4日連続とかで入ってるんだし、12月24日は申請して絶対、休み取るぞ!』だそうです。


無事に取れて、一緒に過ごせますよーに♪

そして、久々にお店に行ってみようかなぁって思いました。(一応、出会った場所だしw)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 12

あじゃあじゃ

休みが取れたら良いね♪
素敵なクリスマスになりますように(^^)
by あじゃあじゃ (2007-11-14 12:35) 

☆sky☆

,一歩一歩 距離が縮まってますね^^
オヤスミ取れますように・・・
報告も楽しみだし^^
by ☆sky☆ (2007-11-14 14:12) 

ちゃーちゃん

まぁ…なんだかんだ言っても、やっぱり2人は
ア・イ.シ‥ 合っているのね♪(●^^●)
良かったね!!…
お休みが取れていい夢みれます様にsyaronさん!!
by ちゃーちゃん (2007-11-14 16:03) 

さむ

いいなぁ・・・・私も嫁さんとラブラブしましょうかねぇ。
クリスマスかぁ。


嫁よりも子供にプレゼントになってしまいますね。
by さむ (2007-11-14 23:20) 

ゆぅたんママ

お久しぶりです^^
彼さんとラブラブだぁ~♪
クリスマスは、彼さんが
絶対に休みが取れますように!!
by ゆぅたんママ (2007-11-15 01:11) 

ゆきぽん

ふふふ♪
よいじゃない、よいじゃない♪♪
ステキなところでお食事、これ大事。
いいねぇ。
by ゆきぽん (2007-11-15 20:18) 

syaron

>あじゃあじゃさん

取れるといいんだけど・・・・・
希望は聞いてもらえるものなんでしょうかねーーー??
by syaron (2007-11-19 04:47) 

syaron

>skyさん

お休み、取れるかどうかが心配ですw
来月に入ったら、申請するって事ですが。。。
取れなかったら淋しいよぉぉ><
by syaron (2007-11-19 04:48) 

syaron

>ちゃーちゃんさん

私も「取れますよーに」ってお願いしてます。
希望ぐらい、聞いてくれてもいいですよねー。
by syaron (2007-11-19 04:49) 

syaron

>ひょっとこさん

奥様とラブラブクリスマスして下さいよ!!
お子様のこともありますが、早速、予定立ててください!!
by syaron (2007-11-19 04:50) 

syaron

>ゆぅたんママさん

休み取れるかなぁ・・・・それが今の一番の心配。
取れなかったら凹みそう。。。
by syaron (2007-11-19 04:52) 

syaron

>ゆきぽんさん

取れたらいいんですけどねー。
まだ、来月になってみないとわからないんですよ。。。。
一応、既に押さえてるらしいですけど。
by syaron (2007-11-19 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。