So-net無料ブログ作成
検索選択

彼はやっぱり女好き? [現在の話]

今週もお泊りしにきた彼は、既に爆睡。

4日連続、朝からラストまでの勤務に、ちょびっと疲れたらしいです。

私はのこのこ置きだして、PCで一人遊びしての更新です。

先日の彼が私の会社に入社するお話は、一応、保留状態。

すぐには辞めないみたいだし、男なんだし、そんな簡単には決められないですからね。

彼の話だと、バイトに入ってきてもすぐ辞める人が多くて、常に人が足らないらしい。
そう言えば、私がほぼ毎日、通ってた時にも何回も新しい顔ぶれは見るものの、数日経てば見なくなって元のメンバーになってましたから。

まぁ、彼のお店の人材不足に関してははいいんですが、やっぱり気になる私が行ってない日の彼の行動。
(既に行かなくなって2ヶ月近くになりますが)

彼との現状にも問題ないので、前ほど気にならなくはなりましたが、たまーに帰り道に女性客を見送る彼の姿を目撃してるんですよね。

この前みたいに「頭ナデナデ」はないので、その後は見ても一言も言ってないですけど。

他の男性スタッフさんはあんな行動してないと思うんですよ。

むしろ、ホストじゃあるまいし、スロット店で必要ないと思うんですけど。

なぜに彼は女性客に対しての接客を他のスタッフ以上に頑張るのか???

私が考える度に行き着くところは「単に女好き」なんじゃないかと・・・・・w

さほど気にならなくはなり、彼にイチイチ聞くという事もする気にならない程度だけど、私自身、お店で知り合って今の関係にあるわけだし、疑問には思うんですよね。

チョット前に連絡先を教えてきた女性がいて、その人には「禁止されてる」って断った話を聞いたとき、「店の中だけでの接し方ってのは俺の中にあるから」って言葉を聞いた事があります。

この意味がわかったようなわからないような感じだけど、この言葉に結構救われてるのか、接客業としての愛想でやってるなら仕方ないか・・・・・、心配で心配でたまらないって程じゃないから、気にしなくていいのかな。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 6

ちゃーちゃん

お早う!!…か、今日は!!…か?!
分からない時間ですね。
10時55分で〜す。。。
悩んでいる??syaronさんの話しって、
ちゃーちゃんも昔、昔、そんな事あったっけ?!
何だか懐かしい青春の思いでですねぇ…
あんまり焼き餅やかず、信用して…ね。
たま〜に軽く焼くってのはどう??
by ちゃーちゃん (2007-11-11 11:05) 

ゆきぽん

まぁねぇ。
確かにホストじゃないから
見送りっていい気分じゃないよね。
でもきっとそれが彼のやり方なんだろうし。
多少のヤキモチは可愛いものだし、いいんじゃない?
イヤならイヤって言ってみても。
変るか変らないかは、置いといて。
私はあまりヤキモチ焼かないからなぁ。
最近仲良くなった若い兄ちゃんに
「オレに興味ないでしょ」って言われ
凹んでます(苦笑)
by ゆきぽん (2007-11-11 14:00) 

☆sky☆

お久しぶりです^^
急展開 驚きました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
・・・・
でも 頭ナデナデは だめですよね アップですねo( ̄^ ̄o)彡
by ☆sky☆ (2007-11-13 09:38) 

syaron

>ちゃーちゃんさん

ヤキモチ焼いてるわけじゃないんだけど・・・・って、ヤキモチかw
私がお店で知り合っただけに、ついつい。。。。
う~~ん。。。信用します!!
by syaron (2007-11-14 03:44) 

syaron

>ゆきぽんさん

いい気分じゃないですよねー。
男はほっといても来るけど、女性はねー・・・ってのを聞いたことあるんですよ。
でも、それで誤解招いてる事もあると思うんですけど。。。
イヤって言えない私のこの性格><
しばらく冷ややかな目で見守ります。

若いお兄ちゃんってステキな人だったんですか?
ゆきぽんさんもガンバッテ!!
by syaron (2007-11-14 03:48) 

syaron

>skyさん

ですよねー、アレはいけませんよねー。
ま、あの件は済んだ事なので心の奥底にしまってますw
by syaron (2007-11-14 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。