So-net無料ブログ作成
検索選択

久々にスロットネタ [どうでもいい話]

・・・・・とは言っても、打ってないんですけどね。

彼が働くお店の前を通って毎日通勤してるんですけど、このところ、お店に入ることすらないんですよね。

いつものように通りがかった時、「お姉ぇさ~~ん、入り口はココですよ」と。

声のするほうを見ると、彼と一緒に働いてる男性でした。

前から顔を合わすとバカ話をする人なんですが、突然の呼び込み(?)に相手が誰かわかった瞬間に笑えました。

「最近、来てないんじゃないっスかぁ?・・・・ん??痩せました?キレイになりましたよ。」

「ホンマ??もうね、打つものないしねー。ってか、相変わらず持ち上げるの、ウマイなぁ」

「はい!仕事ですから」

「お世辞やったんかぃ!」

「いやいや、ホントですよ。ま、俺も全然プライベートでは打ってないんですよね」

と、なんだかんだと話してるところに彼が出現して「ついに打ちに来た?」ってw

しばし3人でアホ話に花を咲かせ(仕事しろよ!)、帰って来ました。

そろそろ、何か打つもの出てきたかなぁ?

こうやって全然行かない私にも気軽に話しかけてくれる店員さんがいるお店なら、勝ち負け関係なく、暇つぶしで触ってみるのもいいかなって。

全く行った事のないお店で打つより全然マシ。

遊び程度に打てる台でも探してみよっかな♪


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 12

さむ

スロットもいいですけど、パチンコもいいですよ。
ハネデジなら・・・そんなに投資も大きくならないし・・・

ギャンブル性は今やスロットよりパチンコの方が上でしょう、。
by さむ (2007-10-30 06:21) 

ちゃーちゃん

元気ですか〜ぁ?!
アンとニオ猪木風に大きな声で叫んでいま〜す。。。
聞こえたかな?!
彼と同じ趣味で遊べるのはいいなぁ(*^。^*)V
でも、夜更かしは禁物よ。。。
by ちゃーちゃん (2007-10-30 14:22) 

なっちん

うーーーん・・・。
なっちんも、スロにはまったく興味が無くなってしまった(^^;)
スタッフなのにこんなことじゃあかんね!
だけど、今はパチンコの方が面白いかも??
業界も、力入れてるのはパチのほうだし。
(CM見てると分かるね^^;)
by なっちん (2007-10-30 18:23) 

ゆきぽん

わたしもパチンコ派ですが。
でも最近はギャンブルから遠ざかる日々・・・
by ゆきぽん (2007-10-31 20:20) 

あじゃあじゃ

以前のように投資の分だけ返りがないかな?
面白い台は出てきてはいるけど・・・短時間勝負は厳しいな
by あじゃあじゃ (2007-11-01 01:45) 

sorairokingyo

そうです~ 好きな物は何も考えず楽しみましょう(^^♪
by sorairokingyo (2007-11-02 04:13) 

syaron

>ひょっとこさん

パチンコってのも考えたんですけどね。
回らない玉がたまらなく許せないんですよ。。。
でも、打ってみるかも?w
by syaron (2007-11-05 02:51) 

syaron

>ちゃーちゃんさん

聞こえましたよーー!
夜更かし、気をつけます。。。
ついついやっちゃうんですよ。
朝がツライのわかってわいるんですけどね。
by syaron (2007-11-05 02:53) 

syaron

>なっちんさん

スタッフさんが興味なくしちゃダメですよー。
パチンコのCM、「なになに??」って見ちゃうほどですよね。
潰れたお店の跡地に新しく出来たお店はパチンコのみってトコが
結構あります。
私はパチンコ、ヘタくそだからなぁ・・・・回らないんだもん。。。
by syaron (2007-11-05 02:55) 

syaron

>ゆきぽんさん

遠ざかるのはそれはそれでいい事だと思いますよ。
私は他にやる事ないからさ・・・・・
by syaron (2007-11-05 02:56) 

syaron

>あじゃあじゃさん

打ったら悪夢の負け続きの日が続きそうで怖いなぁ。。。
短時間でお金が増えたりするとこが面白いんだけどなぁ。
by syaron (2007-11-05 02:58) 

syaron

>sorairokingy..さん

楽しかったらいいんですけどねー。
どうも、周りの話を聞いてると前みたいな気にはなれないんですけど、
一応、近々、再開してみますよ。
by syaron (2007-11-05 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。