So-net無料ブログ作成
検索選択

タイトル変えました [どうでもいい話]

聞き分けの良い小学生のように夕食後、9時に寝てしまい、今頃起きてしまったsyaronです。

明日が休みなら問題ないけど、仕事のある平日のこんな時間に目が冴えてどうするんだ。。。

ま、日記書いたら、もう一回ちょっとだけ寝ましょう!

で、この日記のタイトル変えました。

一応、好きになっちゃった人は彼氏になったんだし、その後のリアルタイム日記ってことで。

というのも、今は元のように別々に住んでるけど、私が病気してる間、ほとんど同居生活してましたが、別々になってから彼がちょこちょこ言うんですよね、「一緒に住む?」って。

これって、私にはどうも抵抗があるんですよ。

すぐ一緒に住んじゃったりするカップルっているじゃないですか、あれ、私にはなかなか出来ませんよ。

別れたらまた別々に住むの??って。

実家にいるときは、一緒に住むっていうのは結婚してから、と思ってたし、一人暮らしになった今でも、結婚しないのに一緒に住むのは考えられないですよ。

この前は、期間が決まってるという感じがあったから出来たものの。

結婚するって決まってれば、家賃とか経済的な事も考えてアリなんでしょうけど。

それに、今の彼とは生活スタイルが逆ですしね。

ん・・・・・ま、今すぐって話でもないからいいやっ。

寝ますzzz


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 12

ゆきぽん

syaronのラブラブ日記って
タイトルが良かったなぁ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
by ゆきぽん (2007-10-26 11:43) 

ちゃーちゃん

初めましてちゃーちゃんと申します。
初コメンします。
haaruさん→ゆきぽんさんから訪問しました。
肝機能が良くないって知り、元ナースの血が騒ぎ
まして…
若いので今、無理をせずにしっかり治して下さいね。。。
実はちゃーちゃんもナースの過信で今、病気療養中なんです。
また、訪問させて下さいね。
良かったら、大した事を書いて無いちゃーちゃんの
ブログにも遊びに来てねm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2007-10-26 12:53) 

あじゃあじゃ

「おっさん」から「お婆ちゃん」になっちゃったな♪
早寝早起き結構結構!
by あじゃあじゃ (2007-10-26 13:31) 

なっちん

2度寝しちゃって遅刻しませんでしたか??(^^;)
なっちんも「ラブラブ日記」が良かったなぁぁ~~♪
確かに。
「結婚する」って決まってからじゃないと、
一緒に住もうとは思わないかも☆

てか。
あじゃあじゃさま、「お婆ちゃん」って言いすぎ~~!(^^;)
by なっちん (2007-10-26 15:42) 

sorairokingyo

これからどうなるの~って、もっと愛が深まるのさ(^o^)丿
我が家の息子にも彼女が出来て、お泊りしてくんです~ 
息子との取り決めで、どんな友達も出入いり自由で干渉しない事にしている我が家… 今時の可愛い彼女が、遊びにきて春爛漫ですね~
by sorairokingyo (2007-10-27 02:31) 

ゆきぽん

ラブラブなら台風にも強いよね!
いいなぁ、って勝手な妄想。
あたしゃ、傘が一瞬でブチ壊れたさ。
by ゆきぽん (2007-10-27 22:40) 

syaron

>ゆきぽんさん

ラブラブ日記ねぇぇぇ・・・・・ぶはっ、、、恥ずかしすぎっ!!
by syaron (2007-10-30 02:00) 

syaron

>ちゃーちゃんさん

はじめまして、ご来訪ありがとうございます。
肝機能、自分でもビックリしましたよ。
突然だったし、調子いいと思ったら、しばらくするとシンドくなってきたりで
なんか、厄介な病気ですねー。
ちゃちゃんさんなら、こんな病気の人には結構、お目にかかったのかなぁ?
病気、早く治して下さいね。
せっかくこうして出会えたのですから、お互いに行き来したいですもん。
ぜひ、飛んで行かせてもらいますよ~~。
by syaron (2007-10-30 02:05) 

syaron

>あじゃあじゃさん

「おばあちゃん」じゃないもん!
元気なギャ・・・・・いえ、、、オッサンに戻ります!!
by syaron (2007-10-30 02:06) 

syaron

>なっちんさん

遅刻は大丈夫でしたよ。
なぜか、いつもの時間には目が開きました。
一緒に住むってのは、なっちんさんと同じ思いですね。
今すぐどーのこーのってワケじゃないので、しばらくポイッです。
by syaron (2007-10-30 02:09) 

syaron

>sorairokingy..さん

深まるんでしょうか・・・・??
息子サマの彼女、お泊りしてくんですねー。
それはそれでやっぱり嬉しいものですか??
干渉しない家庭っていいかも。
家族で信頼できてるって事ですね。
by syaron (2007-10-30 02:11) 

syaron

>ゆきぽんさん

台風は嫌いだぁっ!!
なんであんなに強い風が吹くの??
もう、怖いですよ。。。
傘、壊れちゃいましたか・・・あってもなくっても一緒だしねー。
by syaron (2007-10-30 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。