So-net無料ブログ作成

仕事復帰しました [現在の話]

かな~り元気回復してきた事をいいことに、ついつい夜更かししてるsyaronです。

ケーブルも無事に返ってきたし、思う存分ネット生活・・・・と言いたいとこですが、一応、控え目にしてます。

今週から仕事にも復帰し、初日は「また動いてるとしんどくなるんじゃないかなぁ・・・・」という不安がありましたが、3日目も無事に過ぎ、なんとか大丈夫みたいです。

みなさんも肝臓には気をつけて下さいね。

なんと言っても、全く健康状態だったのに、いつのまにかダルくなって寝転んでて、これが何回か続くと自分にウンザリしてくるんですよ。

彼が一緒に居てくれた分、かなり精神的にマシな方だったと思います。

悔しいのが「子ども扱い」だった事ですかね。。。

そのうち、仕返しにかかろうと思ってます(キャハハハハ)。

今は彼は自分の家に帰り、半月ほど一緒に暮らしてるようなものだったので、ちょっと淋しいかな。

私が仕事しだしたら、生活スタイルがほとんど逆なので平日は元に戻った方がいいかなって。

う~~ん・・・・でも、この淋しさって嫌だなぁ。。。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 14

あじゃあじゃ

治りかけと直後が一番大事にしないといけまへんで!
私も今は運動を完全に停止(本当は走りたくてウズウズしてるんだけど)して、“食っちゃ寝”生活を満喫中でおま♪完全復活したら、彼にお礼を兼ねて可愛がってあげてね~
by あじゃあじゃ (2007-10-18 11:15) 

ゆぅたんママ

PCの調子悪くて、
コメント出来なかったりするけど
ごめんね。とりあえず、おかえり~^^
でも、ほどほどにしないとだね。

彼、一緒にいてくれてよかったね。
ちょっと寂しくなっちゃうけど・・・。
by ゆぅたんママ (2007-10-18 11:29) 

なっちん

なっちん、肝臓は強いけど腎臓がヤバイ(^^;)
どっちにしても気をつけましょうね♪・・・お互いに(笑)

ん??「淋しい」って??(^^)
可愛いなあ~~~♪
by なっちん (2007-10-18 20:44) 

さむ

おつかれー
肝臓には・・・ウコンかコーヒーと聞きます。
私はレギュラーコーヒーを毎日飲み続け肝臓のGPTとかの数値を
改善させました。

ウコンは相当いいようですけどね。
ウコンは・・・・・・ターメリックです。

つまりカレーがいい・・・・となりますね。

でも毎日はカレーは食べられないよなぁ。
でもコーヒーなら・・・・


ちゃんと医者に行ってね。
by さむ (2007-10-18 23:27) 

sorairokingyo

仕事も再開して、元のペースに戻りつつあるんですね(^^♪ でも、くれぐれも無理をしないよう気を付けてくださいね♪ 今のsyaronさんには、彼の優しさが一番の薬ですね~ 
by sorairokingyo (2007-10-19 01:26) 

ゆきぽん

夜更かしはイカンよヾ(`◇')ダメッ!
睡眠は体の回復に一番(⌒^⌒)b うん
という私は単に眠るのが好きなだけかも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そして昨日も飲み明かしていたくせにヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2007-10-19 16:25) 

syaron

>あじゃあじゃさん

めっちゃ関西弁になてますねー。
寝たり起きたりの繰り返しにはウンザリしましたので、
しばらくは体を大事にします。
あじゃあじゃさんも早く復活して運動再開して下さいね。
彼はちょっとだけ可愛がってあげま~~す♪
by syaron (2007-10-22 00:59) 

syaron

>ゆぅたんママさん

ただいまです~。
仕事を再開したら、元の一人暮らしにも慣れてきました。
by syaron (2007-10-22 01:02) 

syaron

>なっちんさん

腎臓が悪いんですか!!
それもキツイですよ><
お互いに気をつけましょうね!
by syaron (2007-10-22 01:02) 

syaron

>ひょっとこさん

コーヒーがいいんですか?・・・・コーヒー飲めないよ><
コーヒー牛乳なら大丈夫だけど、効き目ないのかなぁ??
なんか、しじみのお汁がいいと聞いたんですが、
イマイチ美味しくなかったんですよ。
カレー毎日もキツイですしね。。。
「ウコンの力」がいいのかな??
by syaron (2007-10-22 01:05) 

syaron

>sorairokingy..さん

元の生活に戻り、一週間が経ちました。
ぐうたら生活だったので、今となってはあの生活が懐かしいような・・・・
by syaron (2007-10-22 01:06) 

syaron

>ゆきぽんさん

は~~い!夜更かし気をつけます!!
私も寝るの好きですよ。
でも、元気な時にダラダラ寝てるのが一番の幸せですね。
ゆきぽんさんも、飲みすぎ注意!!ですよ。
by syaron (2007-10-22 01:08) 

ゆきぽん

こんばんは~。
飲みすぎ注意・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きーつけます。
でも元気が一番。
彼ピも一番。
でも自分が一番の一番!
by ゆきぽん (2007-10-22 20:14) 

syaron

>ゆきぽんさん

うんうん、体が一番ですもんねー。
私も気をつけます。。。
by syaron (2007-10-26 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。