So-net無料ブログ作成

何日振り?? [現在の話]

放置期間、半月ほど経ってしまいました。

前の日記にコメント下さった方々、お返事返せなくてスミマセンデシタ。。。

自分でも信じられないんですけど、一度は下がってた肝数値、また一気に駆け上がりまして・・・

入院寸前(強く断わりましたw)で、会社もしばらく休暇頂いてました。

今は落ち着いていて、週明けからは出勤するまでに回復しました。


一日置きに点滴に行くぐらいのヒマ~~~な毎日を送ってたワケなので、ネット使い放題になるハズだったのに、病院の先生に「ストレスや疲れは絶対ダメよ、何もしないで寝てなさい。仕事は休みなさい。それと、パソコンとか使っちゃダメですよ、アレは知らず知らずのうちに疲れるものです。」って言われた事をうっかり彼に話したんですよ。


そしたら、PCはあるものの・・・・・

ケーブル取り上げられましてぇ・・・・・・><

時間はあるけど、ネット出来ないんですよ。。。。

たまーに、させてくれる時もあったけど、アメと鞭を使い分けられてるような気がしないでもなかったです。

仕方なく、彼の仕事中には、かわいく「ソリティア」とかしてたりして過ごしてました。

心配してくださってた方(誰もいなかったりして・・・・)、ご心配お掛けしました。

そして、気がついてみれば、彼と半同居生活なんですけどw

まぁ、かなり助かりましたけどね。

おかげで、隣に住む同僚男性(彼の働くお店には休日によく行く)には私達の事は全てバレてしまいました。

しかも、仲良くなってるし。

恋愛絡みはなぜか全然オープンな職場で、彼氏が出来ようが、一緒に住んでようが構わないって感じなので、いいんですけどね。

社内では「無理矢理にでも入院させた方がいいんじゃないか?」と言われてたものの、本人が嫌って言ってるしな・・・・んじゃ、社内の人間で、交代で様子見に行けと言われていたらいいんですが、最近出来た彼氏がほぼ一緒に住んでるよって事で「ほな、大丈夫やな」ってなったそうです(ぶはっ・・・・それでいいんかぃ!)。

でも、オマケ付です。

私が完全復活したら、彼も会社の飲み会に連れて来いと(トホホホ。。。。)

また、数値が上がりそうなネタが出来たような。。。。

ということで、またぼちぼち再開しますので、よかったらまた覗きに来て下さい。

あと、みなさんのトコに全然飛んでいけなくてゴメンナサイ。。。。
そのうち、イヤと言うほど徘徊し歩きますので♪


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 12

kitazawa

そうかーパソコンも疲労するんですね。どうぞお大事に。^^
私も休んで(私なんか休めるだけましですよねー)とか某氏に言ったら(そういう考えが良くない、体が信号だしてるんだから素直に従え!)
と怒られてしまいました。本当に、お大事に。
by kitazawa (2007-10-13 08:20) 

あじゃあじゃ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「ケーブル」取り上げられちゃったんだ!?
syaronちゃんをここまで管理できるとは
彼氏もなかなかのものだのう( ̄m ̄* )ムフッ♪
まあ元気で良かったよ~ またね~~
by あじゃあじゃ (2007-10-13 13:19) 

さむ

体調良くして元気になってくださいね。

肝臓か・・・・酒飲みすぎ????


同棲は・・・・・楽しいよね。
昔を思い出します。
by さむ (2007-10-13 15:39) 

ゆきぽん

元気になってなにより、なにより(^◇^)
彼がいてくれて良かったよ!
そして
ラブラブでなにより♪
by ゆきぽん (2007-10-13 16:41) 

sorairokingyo

ケーブル取り上げてくれるなんて~ 彼は心配だったんだね~
健康になることが第一で、彼氏もナカナカやるじゃあないですか(^^♪
元気になって安心しました! ちゃんと彼の言う事を聞いて、完全復活をめざして、会社の仲間や周りの皆を安心させてね♪ 
by sorairokingyo (2007-10-15 00:26) 

syaron

>kitazawaさん

はじめまして、ご来訪ありがとうございます。
PCも疲れるって意外とそうかもなぁって思いましたよ。
少しネットから離れるのもいいもんです。
その言葉も優しい言葉ですね~。
ちょっと嬉しかったりしませんでした??
by syaron (2007-10-16 03:59) 

syaron

>あじゃあじゃさん

そうなんですよ~~、まさかケーブルがなくなるとは。。。。
完全復活したら管理し返してやるっ!!

それにしても、あじゃあじゃパパ、かなりカワイクなってません??
by syaron (2007-10-16 04:01) 

syaron

>ひょっとこさん

お久しぶりです。
お酒の飲みすぎ・・・・かもしれませんね。。。
アルコールの数値が高めなんで><
(そんなに飲んだつもりはないケドw)

完全同棲までは行ってませんけど、それに近いものがあるなぁ。
でも、今回は助かりましたよ。
by syaron (2007-10-16 04:03) 

syaron

>ゆきぽんさん

ホントに今回は彼がほとんど一緒に居てくれたので助かりました。
ご飯とかは別として、精神的にホッと出来たという感じです。
ご心配、お掛けしました。
ありがとうございます。
by syaron (2007-10-16 04:05) 

syaron

>sorairokingy..さん

まさか一緒に居てくれるとは思ってなかったので、嬉しかったですよ。
それに、すっごい助かったし、安心できました。
元の生活に戻るのがちょっと嫌かも・・・・
完全復活出来る様にしばらくはおとなしくしてま~~す!
by syaron (2007-10-16 04:07) 

なっちん

やっぱり。
1人より2人の方が、人のぬくもりがほっとするよね(^^)
彼がいてくれて良かったね♪
・・・・と言ってるなっちんが堕ちてました~~(爆)
by なっちん (2007-10-16 23:12) 

syaron

>なっちんさん

ホントに今回は感謝してます。
全然元気な時間もあったから、そんな時、一人だと
返って退屈&余計に心配になったりしてたと思うし。
なっちんさん、堕ちてたって??
by syaron (2007-10-18 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。