So-net無料ブログ作成
検索選択

無趣味な私 [どうでもいい話]

どんどんオッサン化しているsyaronです。

早く寝なきゃと思って布団に入るも、連休中、彼がいない間、ずっとゴロゴロしてはついでに寝てしまっているので眠気も全くなく、起き上がって更新していま~~す!

病気?の方は、かなり良くなったんじゃないかなー。

今では熱が出ても微熱だし、動いててもそんなにしんどくないし。

それより、今までほぼ毎日1.5リットル飲んでたビールを全く飲めなくなるのは、この眠気のない時にはツライ。。。

なんと、水、飲んでますよ><

この連休、何もしてないので書く事もないんですけどw

彼が仕事に行ってる時間、ボーーーーーッと過ごす事が多くて、脳みそ腐りそうです。

そこで思ったのが、「やっぱり私って何の趣味もなく、これから何すればいいんだろ??」って事。

暇さえあればスロットに走ってた私ですが、今となっては打つ機種もなく・・・・・

ちょうど、麻雀がなくなってから体調不良で麻雀があっても打つ気にはならなかったかもしれない時期だったのでタイミング良かったかもしれないが、これからは何して過ごせばいいんだろ。。。。

連休中は私の家に来ていてくれた彼がポツリと言いました。

「もう、スロット打たないの?店に来ないの?なんかなぁ・・・・・」と。

「う~~ん・・・・・そそられる台がないしなぁ・・・・」って答えたけど、そんな事、気にもしてないと思ってた彼から、そう言われるとちょっと嬉しかったりもした。

正直、私も、付き合う前から「お店に行けば会えるや」って思って一年以上も過ごしてたので、打つものがなくなった今となってはお店に行く事もなくなり、なにが淋しいってココなんですよね。

同じように感じてくれてるのかはわかりませんが、こういう言葉を聞けただけで、私と同じように感じてくれてるのかなぁ・・・・となんとも言えない気持ちになりました。

彼と一緒に働いてる人達も「姉さん来ないね」って言ってるらしい。(ん??私のことか???)

そう言ってもらえるのは嬉しいやら、なんとやら・・・・・

私も彼と会う時間が減る嫌さに、5号機の事を調べて「打ってみたい」と思える台があるかも?と思ってみたりもしたけど。

その中で候補に上がったのは「シェイクⅡ」、「楽シーサー」。

でも、シェイクは払い出しは多いけど、確率キツイ。
④以上のイベント以外、人が座ってなかった印象が強すぎる。

シーサーは確率いいけど、液晶もないのがつまらなそう。

まぁ、打ってみないとわからないですが、打つ気すら今はないなぁ。

規制緩和した6号機が出てくれるのが私にとってんの一番のお薬かも。

と、言って、明日ぐらい、早速打ってたりしてw

まぁ、とりあえず、体を治す事が一番ですね。

3日間、私のボサーーーーッに付き合ってくれた彼には感謝します。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 11

あじゃあじゃ

「5号機」が主流になって、スロットから足を洗われたお客様は、少なくないね。打ちたいと思わないなら、打たなくて良いんじゃないかな?今は体調をしっかり整えましょう!!退屈と感じるのは、体には良い兆候だと思うよ~
by あじゃあじゃ (2007-09-25 06:43) 

ゆぅたんママ

きっと、、コレ打ちたい!!って台が
出るまで ちょっとつまんないね。。
他の店に「麻雀」打ちにいっても
彼がいないから、意味ないしね~^^

今は、体を大事にしてね^^
by ゆぅたんママ (2007-09-25 12:54) 

なっちん

ウチの店も「5号機問題」って。
「”問題”って?!」ってツッコミ入れましたが(^^;)
無理に打ちたい台を探しても、きっと「やられてしまう(汗)」と思うので、
今はゆっくりまったりしてくださいね(^^)
by なっちん (2007-09-25 17:56) 

ゆきぽん

私もパチンコ、競馬のギャンブル生活のときは
おっさんだと公言してました^^
まぁ、縁遠くなったからといって
おっさんから卒業してませんがね(笑
自分がそれが好きなら
おっさんでも、おばちゃんでも、ちびっこでもいいんです^^
by ゆきぽん (2007-09-25 23:20) 

sorairokingyo

新たなスロを目指して、充電期間ですね~ 
彼も、寂しいんだね(^^♪ 
by sorairokingyo (2007-09-26 02:37) 

ゆきぽん

syaronちゃん、おひさ(^◇^)
元気にしてる?
by ゆきぽん (2007-10-09 18:05) 

syaron

>あじゃあじゃさん

お久しぶりです!
私も『足洗い組』かなぁ・・・・・
もうちっと、そそられる台を出してもらえないとなぁ~~。
体調はずいぶん良くなりましたよ♪
by syaron (2007-10-13 03:18) 

syaron

>ゆぅたんママさん

お久しぶりです!
「麻雀」はもうどこのお店にも置いてないんですよ><
ゲーセンでも見たことないんですよね。。。
実機、買おうかな??

体はずいぶん、元気になりました♪
by syaron (2007-10-13 03:20) 

syaron

>なっちんさん

お久しぶりです!
お店では「問題」になってるんですね。
スロットは打ちたいなって思ったときだけ打つかも。
前のようにはならないかなぁ。

ずいぶん、元気になりましたよ♪
by syaron (2007-10-13 03:21) 

syaron

>ゆきぽんさん

ゆきぽんさんも「オッサン」ですかぁ~~?
ナカマですねー。
私もこのまま突き進みます!!

元気になりましたよー♪
by syaron (2007-10-13 03:23) 

syaron

>sorairokingy..さん

今回は満充電になるかわからないですけど、
前のようにブっ込みスロットやってたら取り返しのつかないことになるので
これからは打ちたくなったら、たまに行くって感じになると思います。

元気になりましたよー♪
by syaron (2007-10-13 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。