So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告 [どうでもいい話]

約一週間ぶりの更新です。

何をしてたかというと・・・・

麻雀物語」の最終日以降、ずっと体調が優れず、熱が出ては薬で下がり・・・・の繰り返し。

おかげで3連休はお家で過ごし、特に何もしてません。

まぁ、麻雀がなくなった今となっては元気でもする事がなかったでしょうケド。。。

熱が完全に下がらない私に気遣ってくれたのか、彼は、連休中、「打つスロットがなくなった途端に熱出してるぅ」とバカ笑いしながらも、私の家から仕事に行ってました。

初日は何も食べてないだろうから・・・・って仕事の帰りにコンビニで大量のお弁当を買ってきてくれ・・・・

でも、そんなもん、この食欲のない時に食べれるもんじゃないですからw

ちなみに、そのお品は・・・・天丼、カラアゲ君、冷やし中華、BIGサイズのハンバーグ弁当、濃厚とんこつラーメンなど。

翌日、仕事から夜中帰ってきた彼は、昨夜の失敗を糧に「食欲ないなら俺がお粥作ってあげる」と言って、キッチンに行き、出来上がった、お米をふやかしただけのようなゴワゴワした白い物を食べさせられて余計に治りが悪いかもw

せっかくだし、頑張って食べようと思うけど、「コレ、お粥じゃないよ」と投げ出したくなりましたもん。

一応、塩味だけは辛いぐらい効いていたのが救いかな。

本人も「俺の知ってるお粥じゃないんだよなー」ってw

でも、彼のそういう行動は嬉しかったし有難かった。

連休明け、普通に仕事してたらちょっとシンドイけど、随分、治ったかな。

今日は寄り道しないで寝ようと思うので、みなさんの所に行けなくてゴメンナサイ。。。

とりあえず、生きてるよーーってメッセージしたかったんで。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

☆sky☆

今時期 私の周りも 体調崩してる方 多いですよぉ
大事にしてくださいne^^
by ☆sky☆ (2007-09-20 08:32) 

天海 彩

お大事に。風邪には愛情粥です(^^)
by 天海 彩 (2007-09-20 16:22) 

ゆぅたんママ

なんとか元気でよかったです^^
彼のおいしくない・・・。
あっ!愛情がたーーーくさんのおかゆ食べて
元気になってね~~^^
by ゆぅたんママ (2007-09-20 16:54) 

なっちん

打つ機種が無くなって、落ち込んでるのかと思いました(^^;)
・・・・ってのは冗談ですが♪
彼、なかなかマメ男くんですね~~(^^)
あまり無理せず、ゆっくり治してください♪
by なっちん (2007-09-20 17:21) 

あじゃあじゃ

彼の“おろおろ”ぶりが目に見えるようだ~
でも具合が悪い時に、不味い物は食えんよね(^^;)
嬉しいんだけど、悲しいね(><)
まずは体を治そうね♪
by あじゃあじゃ (2007-09-20 18:37) 

ゆきぽん

男の子ってホントそうなんだよね・・・
そんなん食えんわ!!っていう元気もないのに(苦笑
私は虚弱体質なので油断するとすぐ風邪=高熱なのですが
元彼がやはり
「食べて体力つけよう!!」とのコンセプト(?)で
普段なら残さず食べるような高いお惣菜の数々を購入して登場。
嬉しかったよ。
ほんっと嬉しかったよ。
でもニオイでゲロゲロ~
トイレダッシューーーー
by ゆきぽん (2007-09-20 21:08) 

sorairokingyo

燃え尽きて、夏バテが一気にきたのかしら?早く良くなってくださいね。
彼氏、やっぱり優しいね~ やっぱ、体力つくように買い過ぎちゃうんだね~ 彼の気遣いが、なによりの薬だね♪
by sorairokingyo (2007-09-22 00:38) 

syaron

>skyさん

ありがとうございます、早く治しま~す。
by syaron (2007-09-22 21:06) 

syaron

>ayaamamiさん

とってもマズかったんですよぉ><
by syaron (2007-09-22 21:07) 

syaron

>ゆぅたんママさん

出来ればもう食べたくないですね。。。
汁っぽさが全くないんですよ><
by syaron (2007-09-22 21:08) 

syaron

>なっちんさん

まぁ、楽しみがなくなって抜け殻状態なのも事実ですがw
何かを作ってくれる人だとは思いませんでした。
でも、もうちっとマシな物が良かったなぁ。。。
by syaron (2007-09-22 21:09) 

syaron

>あじゃあじゃさん

あじゃあじゃさんもママとかじゅ君が不在の時はオロオロしてますかぁ??
早く元気になって新しい趣味を見つけま~~す!
by syaron (2007-09-22 21:10) 

syaron

>ゆきぽんさん

どこの男の子もあんな感じなんですかねー?
でも、そういう気持ちと行動は嬉しいですよね。
by syaron (2007-09-22 21:11) 

syaron

>sorairokingy..さん

そうなんですよー、一気に来たのかなぁ。。。
気遣いはとても嬉しかったですよ。
でも、あのお粥はなぁ・・・・食べてみます??
by syaron (2007-09-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。