So-net無料ブログ作成
検索選択

麻雀最終日&syaronのベスト3 [どうでもいい話]

昨夜は「麻雀物語」を打てる最終日でした。

数日、ほぼ満席状態だったので、座れるかドキドキしながらお店に行きました。

行ってみると、拍子抜け、8台中、7台空いてました♪

普段どおり、リセモ狙って「最終日の台に上げ&据え置きはなさそうだ」とみんな他の台に行ったかな??

私は勝っても負けても打てるだけで大満足なので、選び放題でチョイス

1台に座ってたちょっと怖そうなオッチャンは毎日朝からご出勤の方らしいんですが、いつもは横に座っても話し掛けられた事もないのに、昨日は4席離れた私の所にやってきて「出てないよ、最後にボッタくられんようにね、その台、朝一7V揃いでワシの台もV揃いやったけど、一向に出ないよ。まぁ、こっちがダメだから、そっちが本命かもしれないけど」って。

まぁ、最後まで「打ちたい」って気持ちだけで打ってる私は、今日はいくら負けようが楽しむ気で来てたので「ありがとうございま~~す」って一応、言っときましたけど。

結果は4000円負け。

最後なのにすぐに落ちたりの連続で、約1000枚がやっとでした。

BIG後、128Gで止めてれば勝ててたと思うんですが、「止めたくない」という感情だけで、ダラダラ余分に200Gは回したんですよね。。。

彼の「いつまで打ってるの!今から天井目指したって、打ち切れるかわからないよ」という一言で止めました。

交換して帰ってからのあの脱力感はスゴかったです。

なんかシンドイと思い、熱を測ってみたら38度ありました。

解熱剤飲んで寝たら、下がりましたが。

そして麻雀がなくなった今日、私は何をすればいいんだろう??と。

明日も明後日も、もう打てないんだよなぁ。。。。

今までのスロットを振り返ってみました。

私の中のベスト3を発表~~。

1位   ボンバーパワフル&7cafe

この台の6は最高!!!600G以上ハマリにくいんです。
7cafeはパネルが変わっているものの、中身はボンパワと一緒ですから。
多少、確率が下がってたようですが、私には関係なし!!!
1000G以上ハマルとボンバーモードに移行しやすいので、嵌った時は「1000G超えて」って願ってました。
この台の即連は思い出しただけでもハイテンションですよ。

2位   麻雀物語

かなりおいしい機種でした。
天井低いし一番勝てた機種かも。
マイナー機種だと言われてましたが、打てば打つほど面白かったのはこの台です。
保留玉連&落ちてるよなぁ・・・って思いながら、連モード付の引き戻しに虜になりました。

3位   ネプラネットと北斗の拳

ネオプラはクリスマスの曲が印象的です。
エルビジョンでしたっけ?初め見たときは感動しました。
ボーナス中、プラネット君を揃えた時の「うわぁぁい♪」って感じと、リプレイはずした時のイカ?みたいなのとか落ちてくる時がたまりません!

北斗の拳は万枚達成3回。
バトルボーナス中のドキドキ感がいいですね。
「頑張れ!ケンシロウ!!!」って。
で、バトル20を超えると「ラオウ、昇天しないで」ってw
あと、2チェやスイカ引いたときのドキドキも。
北斗2はナゼ、あんなにつまらなそうなの???

ごめんなさい、、、、かなり熱くなってしまいました。。。

今後、私は5号機を打つのでしょうか?

はたして、この順位を変動させる機種はあるんでしょうか・・・・・

最後に・・・・・

私のこんなつまらない日記でも力になれたら・・・・と。

-----------------------------------------

ムコ多糖症
  この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。
  しかし、この《ムコ多糖症》という病気は、
  あまり世間で知られていない(日本では、300人位発病)
  つまり社会的認知度が低い為に、
  今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、
  もっとも安全な投薬治療をする為の許可を出してくれません

  ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、

  体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

  多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

  重症の場合は成人前に死亡する。

  今のところ有効な治療法が無いので、

  骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の一つである。

早く薬が許可されるよう努力することだと思います。
  みなさん、ご協力お願いします。

 http://www.muconet.jp/

  この本文を日記に張り付けて頂けないでしょうか。

----------------------------------------

私は全く知識なかったんですが、何かの役に立てればいいなって。

一日でも早くお薬が許可されますように・・・・

みなさん、ご覧になって貼り付けてくださいね!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 11

sorairokingyo

熱が出るほど燃え尽きちゃったんですね~お疲れさまです~
北斗の拳はゲームでやった事があります。スイカが熱いのがワカリマスw
ゆっくり充電して下さい(^o^)丿
by sorairokingyo (2007-09-14 08:36) 

巨乳アスリート木村沙織のポロリ画像

巨乳アスリート木村沙織のポロリ画像
巨乳バレーボーラー木村沙織ちゃん。
なんと試合後のシャワーシーンが盗撮されていた。
「おっきなオッパイ」や「ワレメ」までクッキリ映っています!
http://saorin913.blogspot.com/
by 巨乳アスリート木村沙織のポロリ画像 (2007-09-14 19:31) 

あじゃあじゃ

良かったね、燃え尽きることができて♪
(でもお熱は余計だったね・・・)
とりあえず体調を整えましょう!
スロットは、止めるなら止めるで良いと思うよ♪
by あじゃあじゃ (2007-09-14 22:01) 

ゆきぽん

嫌な事から逃げる時も
熱でるよーーーv( ̄ー ̄)v
私はロードレースの朝は必ず
40度近い熱を出し、病院送り一歩手前の
症状を起こし、終わると元気溌剌オロナミンC(ふ、ふるぅぅぅーーい)です
by ゆきぽん (2007-09-14 22:52) 

なっちん

最後のお勤め、お疲れさまでした!!(笑)
てか、熱出すほど打っちゃだめですよ(^^;)
なっちんは、番長無くなってから、ほんとに全く打ってません☆
まさに「熱が冷める」感じで。
やっぱり「大都」系が好きだったなっちんでした♪(^^)
by なっちん (2007-09-14 23:17) 

ゆぅたんママ

お疲れ様でした~~^^
でも、お熱がでちゃうとは!
次は、なにがHITするんだろう?
私も、北斗は好きだったけど
20超えると、昇天しないで~~!!
っていつも願っていました^^
by ゆぅたんママ (2007-09-15 12:30) 

syaron

>sorairokingy.. さん

ついに終わってしまいました><
オマケに体調まで崩して最悪です。。。
北斗の拳、PS2ですか?
今、持ってるなら、再度ハマリそうですよ。
何回かやって、売っちゃいましたから今頃後悔です。。。
by syaron (2007-09-20 02:46) 

syaron

>あじゃあじゃさん

とうとう無くなっちゃいましたよ><
体調は戻ったような戻ってないような、微妙な感じw
スロット、5号機を打つとしても、今までみたいに熱くはなれないかも。
今のところ、そそられる機種ないですよぉぉ。
by syaron (2007-09-20 02:49) 

syaron

>ゆきぽんさん

そんな事ってやっぱりあるんですねー。
うん、私は撤去がイヤでイヤで・・・・
今でもまた明日打てるような気がして、でも打てないんだよなぁ><
by syaron (2007-09-20 02:51) 

syaron

>なっちんさん

まだ、体調万全じゃないみたいです。
もうね、最終日やその前日にこんな体調じゃなくて良かったって思いますよ。
なっちんさん、大都ファンですかぁ。
「シェイク」打たないんですか??
by syaron (2007-09-20 02:53) 

syaron

>ゆぅたんママさん

初代北斗は良かったですよねー。
結構、長い期間あったのに、全然打ち足りない感もありました。
「SEが出るし」って期待したけど、ほとんど打たなかったなぁ。
こういう台に匹敵する機種が出てくれるといいんだけど。
それはないですよね。。。
by syaron (2007-09-20 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。