So-net無料ブログ作成

ついに来ました。。。 [どうでもいい話]

何が来たって、明日は「麻雀物語」を打てる最終日ですよ。

ついに撤去の日です。

前々からわかってた事だけど、かなりドンヨリ気分ですよ。

結果はここんとこ、小額でも勝てていいんです。

でも、なんとも言えない淋しさ・・・

この機種、私が打ったスロット台の中で2番目にお気に入りなんですもん。

番長撤去より、格段に悲しいですから。

しかも、今日は満席で打てなかったし。

もうね、「とっとと止めて、席を譲れ」って思いましたもん。

麻雀がなくなったら、他のスロット打つ気ないですよ。

5号機はほどんど触ってないし、しばし残る4号機の「俺空」は撤去まで追いかけて打つ気もないし。

あと、何が嫌って、彼とお店で会えなくなる事ですね。

会える時間は随分、減ります。

彼の誰とでも仲良くする(特に女性)っていうのには、結構、不安なものがあるんですよね。

コレが結構キツイかもw

とりあえず、最後の麻雀勝負を楽しもう!!

座れるかが問題だが・・・・・・

ちょっと疲労気味なので、もう寝ます、オヤスミナサイzzz


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 12

あじゃあじゃ

もうここまで来たら「打ち切れ!」(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
燃え尽きろ!!
by あじゃあじゃ (2007-09-12 17:18) 

天海 彩

スロット楽しそうですよね。
した事ないんですけど、今度してみようかな。
誰でも出来るものなんでしょうか…。
『7』とか狙えない気が…(笑)
by 天海 彩 (2007-09-12 19:16) 

ゆきぽん

残念ながらお別れですか・・・・
あじゃあじゃさんと同じですが
燃え尽きろ!!ッス
by ゆきぽん (2007-09-12 21:04) 

カル

やっぱり気になりますよね。。。
まぁ彼を信じてみましょう^^
by カル (2007-09-13 00:52) 

sorairokingyo

もはや、彼見たさに5号機を打つ!(ーー゛)
by sorairokingyo (2007-09-13 01:43) 

☆sky☆

燃え尽きてne~^^
----------
彼の件は そっとガンミで!!
by ☆sky☆ (2007-09-13 09:13) 

syaron

>あじゃあじゃさん

打ち切って熱でました><
by syaron (2007-09-14 01:59) 

syaron

>ayaamami さん

楽しいですよ~♪
私の唯一のお楽しみなんです。
でも、昨夜で終わりました。
誰でも出来ますよ、ayaamamiさんも一度、打ってみてください。
ボーナスはボーナス図柄に合わせてタイミング計れば揃えられますよ。
私も初めは揃えられなかったけど、だんだん掴めてくるんで大丈夫です。
ダメなら店員さん呼べば揃えてくれますよ。
by syaron (2007-09-14 02:03) 

syaron

>ゆきぽんさん

お別れしてきました。
そして熱、出しました><
by syaron (2007-09-14 02:04) 

syaron

>カルさん

信じようっては思うんですけどね。。。
隠しカメラ設置したいですよ。
by syaron (2007-09-14 02:05) 

syaron

>sorairokingy.. さん

5号機・・・・・調べたりはしてるんですけど、そそられる台がないんです。
ど~~しようかなぁ。。。
by syaron (2007-09-14 02:07) 

syaron

>skyさん

燃え尽きたのか熱、出しました><
今日は彼を一回も見てません。こんな日は久しぶりですよ。。。
by syaron (2007-09-14 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。