So-net無料ブログ作成
検索選択

お泊り報告 [現在の話]

2回目のお泊りでしたよ。

う~~ん・・・・別にコレと言って感動があるわけでもなく。。。。

一つ思ったのが、だんだん一緒にいる時間に違和感がなくなってきてるなぁと。

初めのうちは、誰でもそうだと思いますが、お互いにあったんですよ。

お店で知り合ってから一年以上も経ち、顔を合わせれば友達みたいに話し・・・みたいな感じだったのに二人で会ってみると楽しい時間は過ごしてるけど、ちょっと緊張する?(気を使ってる)みたいな。

コレが2回目のお泊りでなくなったかな。

この前、泊まったときは私の家に来るのが初めてってのもあって、座ったら固まって動かない感じで私が「何か飲む?」って聞かないと喉が渇いてても黙ってて、「好きに飲んでくれていいよ」と言ったら、慣れてくれたようで冷蔵庫も「開けていい?」って自分で動いてくれました。

そんなのもちょっと嬉しかったりする♪

昨夜は、昼間から煮込んだカレーを食べてもらい、友人から借りてるDVDを鑑賞し、お待ちかねのエッチして一緒に寝ました。

でもね、やっぱり彼はエッチの後、腕枕とかしてくれませんよ。。。。

変な気は一切ないとは思う。

すぐ寝なかったし、TVも見なかった。

たわいもない話を普通に横でしてたかな。

こういう感じの人なのかなぁと。

先週はしてくれたし、特にそういう事を気にしてないのかも。

する前、思いっきり笑ってしまったけど「終わってるよね??」と聞かれました。

(オマエ・・・・どんだけしたかったんだ??)

そして、今日は丸一日デート。

私が麻雀に全力疾走なのを知ってるからか、一緒に打ちに行きました。

この時期、どこも満席なんですよ、空いてても1台とか。

で、ガラガラの店で打ちました。

私は彼の嵌りも含めて5000円勝ちぐらいかな。

だって、彼、ヒキ弱いんだもん。

麻雀対決、三女・国士無双・イーピン待ちでハズシました><

コレには「キタキタ~~」って思ったらしいですが、私は「危ない!」って思ってましたもん。

ということで、今回のスロットも私の勝ちですね。

終わってから、彼にお家拝見に行きました。

「意外とキレイにしてるやん」というのが感想。

なんか、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたが、また来週もあるしね。

それにしても、昨夜はワイワイしてたこの部屋がシ~~ンとしてるとなんか淋しいや。。。

それより、今週の麻雀撤去まで張りきって来ます!!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 11

あじゃあじゃ

それが「幸せ」なんだよ~♪
by あじゃあじゃ (2007-09-10 07:06) 

カル

幸せそうな日々を送っているようで^^
この記事越しに 笑い声が聞こえそうですw
by カル (2007-09-10 19:00) 

sorairokingyo

いい時期ですね~(*^_^*)幸せホンノリだわ~♪
by sorairokingyo (2007-09-10 20:56) 

ゆきぽん

私は腕枕されるの嫌いです(>_<)
そもそも枕も低くて柔らかいものでないと
眠れないし。
って私の事なんてどーでもいいってね( ̄ー ̄)ニヤリッ
さらにラブラブするのにHERO見ておいで!
お勧めよぉ~~
by ゆきぽん (2007-09-10 21:01) 

なっちん

にひ♪(^^)って感じだな(笑)
コトが終わったあとは、けんちゃんも腕枕してくれないよ(^^;)
だから、きっとそういう人なんだね☆
カップルで打ちにいくと、ほぼ男が負ける。
↑これ、業界内では都市伝説並みに流れてるような気がする・・・・。
by なっちん (2007-09-10 22:55) 

syaron

>あじゃあじゃさん

これが「幸せ」かぁ~~♪
by syaron (2007-09-12 03:00) 

syaron

>カルさん

幸せといえばそうかもしれないですね。
でもなぁ・・・・
by syaron (2007-09-12 03:01) 

syaron

>sorairokingy.. さん

いい時期かもしれないですが、この先、どうなのかぁってw
by syaron (2007-09-12 03:02) 

syaron

>ゆきぽんさん

私も枕ナシが一番寝れるんですよ。
次の日、なんかクビが痛いかな。。。
「HERO」観に行きたいけど、時間が・・・
by syaron (2007-09-12 03:03) 

syaron

>なっちんさん

けんちゃんさんも腕枕とかしないんですか?
そういう事、あまり気にしてない人って多いのかも?ですね。
カップルで打ちに行って、女が負けるよりいいのかも。
by syaron (2007-09-12 03:04) 

ひょっとこ

イイ感じですね。
うらやましい。

私は最近実家に引越し・・・・
家族がイッキに沢山になりました。

5号機は勝てないです・・・・悲))

私も嫁さんと仲良くしようかなぁ・・・
by ひょっとこ (2007-09-12 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。