So-net無料ブログ作成

いい感じだ♪ [どうでもいい話]

今夜もやってまいりました、syaronの麻雀物語日記。

昨夜は疲れきって更新せず、でしたがw

一応、結果報告。

昨日はダラダラと飲まれかけては出る、そして飲まれそうになる・・・を繰り返し、根負けして2500円のプラス。

そして本日は実に楽しかった!!

行った時にはBIG・BAR1回づつで共に単発、死んでるかのように思われる台が1台空いてただけでした。

そんな台に「どれでもいいから打ちたいのぉぉ」という気持ちで128G捨ての台を、当たるまで打とうとスタート。

256Gを超え、384Gを超え、「え~~い!640Gまでには・・・・・いや、天井目指すぞ!」と余裕で打ち、案外早く、400Gほどの1万2000円目でBIGゲット。

そこからは、早いゲーム数でBIG・BAR合わせて19連。

よって、3600枚を交換出来ました。

今週、2度目の3000枚超え。

私の行く店、撤去前は出すんですよ。

今回も踏んでました、絶対、そろそろ撤去まで出すって。

5000枚超えは8台中3台ありました。

朝から行けない私は、夜からちょこっと行って3000枚以上交換できたら大満足ですよ。

来週の中頃には無くなってしまうんだよな。。。。

私にとって、彼と別れる事の次に悲しい事かもw

番長より全然愛してるし。

ちなみにあの女性、毎日は来てないようですね。

でも、彼を信じて、気にしないことにしました~~。

では、明日も行ってきちゃいますよ!

土日は先週と同じパターンになりそうで、彼が泊まりに来ると思います。

日曜日はお休みらしいので、お泊りのままデートです♪


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 11

☆sky☆

お泊り報告まってるねぇ~
麻雀話に花咲かせるのかしら?w
by ☆sky☆ (2007-09-08 10:14) 

芸能界 裏モノ NEWs 第2号

芸能界の裏情報を知るならココ! 
芸能ウラ情報 ザ・メイキングスクープ!
芸能界はウラだらけ。
他では聞けない見れないウラ情報を大公開。
http://makescoop.mad.buttobi.net/
by 芸能界 裏モノ NEWs 第2号 (2007-09-08 14:51) 

あじゃあじゃ

さてさて、何に花を咲かせるのかしら?( ̄▽ ̄)
by あじゃあじゃ (2007-09-08 15:19) 

カル

お泊まり。。。ずるいッス笑
by カル (2007-09-08 17:09) 

sorairokingyo

明日はハートマーク一杯だ~(*^_^*)
by sorairokingyo (2007-09-09 00:45) 

ゆきぽん

ふふふ^^
お泊りかぁ♪
いいねぇ~~
by ゆきぽん (2007-09-09 11:28) 

syaron

>skyさん

彼はそんなに麻雀に詳しくないんですよ。。。
休みの今日は一緒に打ちに行きましたけどね。
by syaron (2007-09-10 02:55) 

syaron

>あじゃあじゃさん

ご想像にお任せします!
by syaron (2007-09-10 02:55) 

syaron

>カルさん

やっと見つけた二人の時間を作る方法ですわ。
許してw
by syaron (2007-09-10 02:56) 

syaron

>sorairokingy.. さん

う~~ん・・・・・ハートマークは一杯になってないんですよね。。。
って、何の話だw
by syaron (2007-09-10 02:57) 

syaron

>ゆきぽんさん

働いてる時間が私は昼、彼は夜がほとんど、しかも休み少ないでは、
こうしかないですかね?
ゆっくり出来るからいいかも。
by syaron (2007-09-10 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。