So-net無料ブログ作成

女の直感 [どうでもいい話]

今日も麻雀物語を打って参りました。

なんのこっちゃない、負けてますよ。

でも、打てるのもあと数日。

凹んでなんていられません!

スロット預金を¥0にしてでも、全ツッパです。

昨日の高設定台、BIG・BAR合わせて5,6回ちょろっと出ただけでした。

この結果なら、私が止めたのは正解の範囲なんです。

「回せばそれぐらい出るわな」って自分の判断に満足してます。

でね、今日、お店に行って、嫌な出来事が。

何が起こったワケではないんですが、この間、彼が頭ナデナデしてたらしき女の人を発見。

彼に事実を確かめたわけでもなく、これ、私の直感なんですけどね。

夜だったし、私もその場をすぐ去りたかったので、あまりハッキリ見えなかったけど、なんとなく髪型といい、タイプが似てるんです。

あと、彼のなんとなくいつもと違う態度でビンゴ確率80%です。

しかも、その女性、私と同じ麻雀打ってました。

そんな動揺で、打ってても頭の中では違うこと考えてて、集中できませんよ。

もうね、「やっぱり今でも来てるんだぁ。。。」って。

彼が通路を通る時には彼女から話し掛けたりしてましたし。

私はいつも「私は遊びに来てても彼は仕事中なんだから、彼から話して来る時以外はなるべく声掛けたりしないようにしなきゃ」と思ってるのに、彼女は全然話しかけてますよ(泣)

しかも、彼も愛想よくお話してますし。。。

私は「どこに目、ついてんだ?」というほど、前を向きながら視線はめっちゃ左側ですよ。

彼女が止めるまで私は打ってやるって変な意地出して、負けました><


こんなの、彼に「この間の人、あの人やろ?」って聞くのも嫌だし黙ってる事にしました。

鈍感な私がピン!と来たんです、多分、当たってると思う。

当たってなくても嫌な感じw


も~~~、考えてたらシンドイ。。。気にしないでおこう!

それでなくても、仕事帰りに連日のスロ打ちは結構疲れるのに。

でも、明日も行ってまいります!!


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 13

あじゃあじゃ

打て打てsyaron~どんと打て~
(巨人の星風)
by あじゃあじゃ (2007-09-06 03:41) 

☆sky☆

お早う♪
前向きさいいですねぇ~
今日は 女神が微笑んでくれますように^^w
by ☆sky☆ (2007-09-06 08:28) 

なっちん

女は恋をすると直感が冴えますからね~(笑)
恋に熱くなるのはいいですけど、スロに熱くなるのはほどほどに(^^;)
なっちんトコ、昨日客同士でケンカ勃発してましたから(汗)
by なっちん (2007-09-06 08:40) 

ゆぅたんママ

1度気になると、目の前のスロット台も
ボケちゃいますよね。
客なら、彼も愛想悪くは絶対出来ないですから
彼女のsyaronさんは、ドーンと
大きな心でいて下さいね♪
by ゆぅたんママ (2007-09-06 10:50) 

sorairokingyo

お客さんは大事にしないといけないからなぁ… ここは彼女としての貫禄を見せて、麻雀物語を制覇してください!
by sorairokingyo (2007-09-06 11:13) 

カル

そりゃ嫉妬しちゃいますよね^^;
対抗意識燃やす気持ち よくわかります。
by カル (2007-09-06 19:46) 

山本モナ 元カレとフィリピンSEX

タレント山本モナ(31)の「復活愛」が6日、発覚。
浜辺を2人で散歩する姿や、ビーチでバーベキューを楽しむ場面、更には高級コテージで過ごす二人のSEXライフまでが公開された。
http://monamona0907.blogspot.com/
by 山本モナ 元カレとフィリピンSEX (2007-09-07 18:37) 

syaron

>あじゃあじゃさん

どんと打ちましたよ~~♪
by syaron (2007-09-08 02:11) 

syaron

>skyさん

「女神様、ずっと微笑んで」って思ってます。
by syaron (2007-09-08 02:12) 

syaron

>なっちんさん

やっぱり直感が冴えますよね??
もぅ、気にしてないけど、気になるのは確かなんですよ><
お客さん同士でケンカですか?
イライラしてる男の人とかってありそうですね。
こわぁぁぁ~~~。。。
by syaron (2007-09-08 02:13) 

syaron

>ゆぅたんママさん

もうね、打ってる間、気になって気になって・・・・
ド~~ンと構えるつもりですが、ぽしゃってますケド。。。
by syaron (2007-09-08 02:15) 

syaron

>sorairokingy.. さん

毎日、麻雀制覇に励んでますよ。
おかげで夜中は死んでますけど。。。
明日も頑張ってきます!!
by syaron (2007-09-08 02:16) 

syaron

>カルさん

燃やしちゃいますよね??
その一言に救われますよ。
誰でもそんな気持ちになっちゃうもんなんだなぁって。
by syaron (2007-09-08 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。