So-net無料ブログ作成

カウントダウン&初のお泊り [現在の話]

相変わらずスロットの調子は良くないです。

昨日は小額だけど負け。今日は勝ったのかわからないぐらいの勝ち。

「俺空」はあまり打たないので、私にとって最後の4号機になるであろう「麻雀」を打てるのもカウントダウン状態に入りました。

9月16日が期限なので、その数日前の平日が撤去となるでしょう。


それまでに、どれだけ取り戻せるか。。。。

取り戻せなくてもいいんですよ。

ただ、負けても「今日は面白かった」と思えるようなスロットを打ちたいです。

天井REG単発&単発の連続ばかりでは、そう思えませんもん。

まぁ、負けた日のほとんどはこのどちらかですがw

ということで、お店で彼に会える日もあと僅かです。

今より一層、会える時間が少なくなって、私達はどうなるんだろなって思う今日この頃。

土曜日の夜は、翌日は私も休みだって事もあり、彼の仕事が終わってから、初めて私の家に来たんです。

お泊りしていきましたよ。

家に入って廻りを見渡して「ココ、家賃いくら?」って。

たしかに、OLの一人暮らしにしては豪華な住まいなんです。

これも、住まい系の仕事をしてるので住める所。まともに家賃払うのはムリですよ。

自社物件で無理矢理、住まされてるようなものですもん。

簡単に設備を言えば、バス(TV付)・トイレセパレート、システムキッチン、メゾネットタイプ、玄関ポーチ付、最上階。

広めのワンルーム+αってとこですかね。

寮扱いなので、これでなんと月3万円。

ちなみに、隣は同じ会社の男性が住んでて、用心棒付ですw

他のトコには引っ越せませんよ。

まぁ、会社の都合でコッチに住まされてるんだから、タダにしてくれって思ってますけど。

でもね、いつ関西に引き上げるかわからないので家具は最小限。

だから殺風景な部屋で、余計に広く見える。

話はそれましたが、初めて彼と一晩中一緒にいれた日でした。

でもね、彼の脳内、「H」で一杯でしたけでど、SEXはなしですよ。

拒んだ訳ではありません。仕方なかったんです。。。

なぜかわかりますよね?(これより先、男性は立ち入り禁止ってこって)

そう、それですよそれ。

彼は頭を抱えてうなだれてました。

「悪気はない、許せ。今日、一日しかないわけじゃないし。」

なんか、30分ぐらい元気なかったですよ。

日曜の夕方、私の家から彼は出勤、ちょっとして、私がお店に登場ってな具合でした。

時間も場所も気にせず、ゆったり過ごせた事、あと、一緒に眠れた事が一番かな。

んで、彼が初めて腕枕してくれたっ!!

心地いい時間でしたよ。

それに甘えて私は彼の腕の上で爆睡。

今頃、腕痛いのかな?(キャハハハ)

昨夜は一緒にココにいたのに今日は一人ってのが、ちと淋しいケド。

明日も麻雀、打ちに行ってきますよ!!!


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 13

青田典子SM映像流出

青田典子SM映像流出
青田典子は実はとんでもないほどの「どM」だった。
青田が参加していたSMイベントの映像が流出してしまった。
http://adoriblog.mad.buttobi.net/
by 青田典子SM映像流出 (2007-09-03 09:32) 

あじゃあじゃ

おおっ!小悪魔syaron!!
彼氏の苦痛はよく分かりますよ・・・
念願の「腕枕」良かったね♪
男も結構幸せ感じるんだよ、腕枕って
by あじゃあじゃ (2007-09-03 12:36) 

sorairokingyo

それは、仕方ない~(^^ゞ でも、心が満たされるのも女には大事なのよって、彼には、お勉強してもらえたようで、腕枕良かったね♪
by sorairokingyo (2007-09-03 17:16) 

ゆぅたんママ

すごい所に住んでますね~♪
うらやまし~♪
きっと、彼は悲しかったでしょう・・・。
でも、アレだからしょうがない!
腕枕・・・。なつかしいなぁ~。
でも、旦那は嫌だけど(笑)
by ゆぅたんママ (2007-09-03 19:20) 

カル

お泊まりなんて・・・羨ましい^^
あれですか・・・女の子の日ですか・・・笑
腕枕って女の人は憧れるんですかね?
僕もいつかはやってみたいッスw
by カル (2007-09-03 19:47) 

ゆきぽん

いいねぇ~寮扱!!
お風呂のテレビなんて最高じゃぁ~~~^^
女の子は色々ありますからねぇ♪
それもまた楽しみが倍になるから
今度の楽しみって事で^^v
by ゆきぽん (2007-09-03 21:05) 

なっちん

やりましたね~~!!
(彼)念願の「ゆっくりお泊り」(笑)
けどエッチは・・・・・・。
彼も”ぷしゅう~~~↓”って感じ??
仕方ないよね~~~~(^^;)
こっちだって好きでなるワケじゃないもんねぇ~~(^^;)
そしたら、次の機会は「彼、狼に大変身!!」ですね(笑)
by なっちん (2007-09-03 22:40) 

syaron

>あじゃあじゃさん

そんなに苦痛なもんなんですかねー??
私は全然平気だけど♪
やっと腕枕してもらえましたよ。
あじゃあじゃさんも奥様にいつもしてあげてくださいね。
by syaron (2007-09-04 01:40) 

syaron

>sorairokingy.. さん

お勉強してもらえたかなぁ???
私にとってはラッキーな日でした♪
腕枕っていいもんですねー。
by syaron (2007-09-04 01:42) 

syaron

>ゆぅたんママさん

まともに家賃払うんじゃとても住めませんよ。
この会社に勤めて良かったって思います。
ゆぅたんママさんの旦那様は腕枕、嫌いなんですか?
by syaron (2007-09-04 01:44) 

syaron

>カルさん

ビンゴですぅ~~!!女の子してましたぁ。
腕枕は憧れるっていうか、やって欲しいもんなんですよ。
今回が彼の初腕枕でしたよ。
カルさんもぜひしてあげてくださいね。
by syaron (2007-09-04 01:46) 

syaron

>ゆきぽんさん

ホント、寮扱いに感謝ですよ。
でもね、視力悪いからお風呂のTVはつけても見えないんです><
意味ナシ。。。
女って色々ありますもんねー。
次回のお楽しみです♪
by syaron (2007-09-04 01:48) 

syaron

>なっちんさん

私も「そろそろかな・・・」とは思ってたんですけど、
夕方、いつもより早くに来ちゃいました。
・・・って何の話してんだw
しばらく元気ない→「なんでなるの?」って話になりましたよ。
健康な証拠だぁぁい!
by syaron (2007-09-04 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。