So-net無料ブログ作成
検索選択

夜遊び♪ [現在の話]

ただいまー。

今、彼と遊びに行って帰って来ました。・・・・ってもう、朝やん。。。

私は今週、土日、休みなんですよ。

で、昼間、彼から連絡あって、「明日も休みなんだし、仕事終わってから友達が働いてるショットバーに一緒に行こう」って言われて0時過ぎからのお出掛けでした。

夜中からだし、彼も朝には寝ないとしんどいので、あんまり時間はなかったけど、久々のデートでした。

で、飲んでる最中、彼のお友達にこの間の出来事を暴露しちゃうことになり、そのお友達も話を聞いて「それはダメだろ」と二人で彼に攻撃しまくりましたよ。

言い訳し捲くり&誤り通しの彼は、イジメがいがあり、面白かったけど随分、ホッとしたかな。

途中、「一人であれこれ考えて、凹んでただろ?」と反撃もされましたが、そんなもん、かわすかわす♪(余裕ですよ)

そして、帰り道、「付き合ってから全然してない」と、彼がポツリ。

そうなんです、付き合う前に2回したっきり、付き合ってからはまだ、そういう関係になってないんですよね。

お金がらみの一件があって、セフレみたいだから・・・としない約束してたまんまだったんです。

今日は土曜日だし、ラブホも一杯かな&彼はちとシンドイって事でまた次回になりましたがw

そんな話をしていて、私達、一人暮らし同士なのにお互いの家にも行ったことがないって話に。

彼のお店からは私の家の方が近いので、そのうち、仕事が終わってから来る事になりました。

うん、それなら会う時間も今までより増えるかも。

あと、彼はほとんど夕方からの出勤なので、翌日、私が休みなら今日みたいなパターンもありですね。

今までより、会う時間が出来るかも?って思うとなんかテンション高く帰って来れました。

う~~ん・・・・・アカン・・・・眠い。。。。寝よ。

みなさんのトコに飛んでいけなくてゴメンナサイ。。。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

カル

お疲れ様です^^;
でも 楽しい一日でしたよねw
お互い時間が共有できるようになると もっと強い絆で結ばれそうですねv
by カル (2007-08-26 13:04) 

sorairokingyo

お互いの時間を上手くやりくりして、2人の時間を増やしてね(^^♪
会社の飲み会も楽しいけど、彼との夜更かしも楽しいに決まってるよね
by sorairokingyo (2007-08-26 14:40) 

ゆきぽん

私もsorairokingyさんの意見に賛成です。
ちょっと時間をあわせて二人の時間が増える
んだもの。
それもまた楽しいかも♪
by ゆきぽん (2007-08-26 19:47) 

syaron

>カルさん

夜中からのデートなんて一人暮らしだからこそ出来るもので、
実家ならやりにくいですけどね。
私も夜型人間なので良かったです♪
by syaron (2007-08-27 01:56) 

syaron

>sorairokingy.. さん

あんな時間に無理矢理でも作らないと、普通に会える日は
少ないですから、これからはこのパターンが多いかも。
夜更かし増えそうですが、お互いの時間を作るように努力します。
by syaron (2007-08-27 01:59) 

syaron

>ゆきぽんさん

さすがに、平日はムリだけど、休みの前の日なら大丈夫かな。
これで、ちょっと会える日が増えたみたいで楽しみです。
by syaron (2007-08-27 02:00) 

あじゃあじゃ

まあ(^^;)
男にとっては切実な問題です・・・
by あじゃあじゃ (2007-08-27 09:24) 

syaron

>あじゃあじゃさん

切実な問題なんですか??
ふ~~~~ん・・・・・?????
by syaron (2007-08-29 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。