So-net無料ブログ作成
検索選択

男性の優しさ [現在の話]

みなさま、コメントありがとうございました。

お陰様で元のサヤに納まり・・・・・なんですが、今回、私はあの光景を目の当たりにし、ちょいパニくってたので冷静に考えてなかったんですが、みなさんのコメントを読んで気付いたのが、あの彼の行動は『優しさ』なんですね??

ここ数日の私には『彼のその子に対する優しさ』なんて、欠片も考えてなかったですよ。

コメント読んで「あ~~、あれは優しさでやってたんだ」って思いました。

でも、改めて思ったのが、男って変な時に『優しさ』が出るんですね。

本音を言えば「泣きそうになったからって、あんな事するなよ!」って思ってる嫌な自分もいるんですよね。

基本的に男性は優しいとは思ってたけど、出なくていい時は出さないで欲しいと願うsyaronです。

彼は前々からわかってた事ですが、お店で見る限り、男女問わず誰に対しても愛想がいい。

特に女性に対しては、マメ。

この先、いろんな事あるのかもなぁってのが正直な気持ち。

まぁ、愛想のない、話しにくい人よりマシかな?と思って、気を静めてますがw

とりあえず、今回は彼を信じる事にしました。

そして、チェック兼ねて会社帰りにお店に行ってきましたよ。

お店に入ったと同時に目に入ったのは、女性客のコインを流しながら一生懸命、お話ししてる彼の姿で、私に気付くと「うぎゃぁぁ!」って感じでしたよ。

うん、話するぐらいなら、許せるさw

私はまっすぐ麻雀へ。

鬼浜も撤去されたから、ますます、麻雀は混んでます&状況は厳しいです><

なんとか1万勝ちで終われたので良かったけど、朝からリセモ狙いで来た人っていいなぁ・・・・私も来月の撤去までに朝から打ってみたいものだ。

話は反れますが、今日の麻雀のとこを担当だった店員さんは、彼と仲良しの人で、多分、私達のことは気付いてるかも。(どこまで気付いてるかわからないけど)

私達が遊びに行ったりする、ずっと前から気付いてるかな。

でも、全然、気付いてないフリしながら気を使って私達が話せるようにしてくれてる風な時が多々あるんですよ。

他の人と違っておとなしいタイプの人で、誰かに話し掛けたりする事はほとんどない人です。

私が止めるとき、コインは運んでくれるんだけど、流すときには彼を呼んで自分は別の事したりとか。

ホントにこの人には感謝ですよ。

これも男の優しさなんですかね?(「いつもありがとう」です)

なんか、あっちゃこっちゃ話が反れてますけど、一応、この間の事は忘れて彼と一緒にいますね。

でも、まだ彼には冷たくしてますがw


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 10

なっちん

女の側からすると、「その優しさは要らん!!」って時もありますよね(^^;)
たとえば、そうやって頭なでなでされたら、その女の子が
「頑張れば、こっち向いてくれるかも?」
って思っちゃったらどーすんだ?!とか(苦笑)
しれは「本音」ではあっても「嫌な部分」じゃないと思うなあ☆
私だってそう思うもん(^^;)
彼が気づいて「うぎゃああ」って時に、思いっきり
「にっこり♪」笑ってあげれば、かなり効くかも??(何に?・笑)
by なっちん (2007-08-25 07:22) 

sorairokingyo

そうそう!なっちんさんと同じだわね、その優しさは要らんと思うけど、人に優しく出来ない余裕のない人も嫌なので仕方ないですね(^^ゞ 彼は正直なのよね 
by sorairokingyo (2007-08-25 09:28) 

あじゃあじゃ

うふふ♪
by あじゃあじゃ (2007-08-25 11:09) 

ゆきぽん

何はともあれ^^
仲良き事は美しきかな・・・・。
あまり追求したり考えたりすると
自分が辛くなることもあるし。
今自分の前にいる彼の言う事が
信じられるのなら、信じる事が一番。
疑いだしたらきりがないもの。
ラブラブが一番よぉ^^
by ゆきぽん (2007-08-25 12:37) 

カル

優しさを周りに振りまくことの出来る彼は 素敵だと思います^^
でも 周りの人に対する優しさよりも きっとあなたには特別な優しさを与えていると思いますよ。
by カル (2007-08-25 17:05) 

syaron

>なっちんさん

そんな優しさ、いらないですよねー!
男は涙に弱いって言うけど、やっぱりそうなのか??

>「頑張れば、こっち向いてくれるかも?」
・・・・・そこまで考えてなかった。。。
そういう子もいますよね。それって嫌だなぁ><

笑顔でかぁ~~~・・・・・ひきつり笑顔で怖いかもw
by syaron (2007-08-26 04:10) 

syaron

>sorairokingy.. さん

そんな優しさ、いらないですよー。。。
彼にはもうちょっと軽はずみな行動は控えて欲しいです。
それでなくても、軽いタイプなんですから。
by syaron (2007-08-26 04:12) 

syaron

>あじゃあじゃさん

・・・・・その、不気味な笑いはなんですか??
気になるぅぅ~~
by syaron (2007-08-26 04:12) 

syaron

>ゆきぽんさん

今回は彼を信じる事にしましたが、この先が心配かな。
そうですね、疑い出したらキリないですもんね。
よし!忘れるぞ~~!!
by syaron (2007-08-26 04:14) 

syaron

>カルさん

特別な優しさ・・・・・どういうトコなのかなぁ~~。
そういうのがわかれば、すごく嬉しいな♪
by syaron (2007-08-26 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。