So-net無料ブログ作成
検索選択

報告です [現在の話]

イキナリですが、お店に行ってきました!

何日かスロット打ってなかったし、ストレス溜まりそうだし、彼にはなんてメールしていいかわからないしで、「全部一気に解消だ、行こっ!!」って感じで仕事帰りに寄り道。

すぐに彼と遭遇。

彼    「なにしてたの?」

syaron 「こんばんは、仕事の帰り」

彼    「それはわかってるよ、メール送ったのに・・・俺、何かしたかと思った」

syaron 「・・・・・・番長、打ってくる(逃げよっ)」

久しぶりに緊張しました。

そりゃ、「何かしたかな?」とも思うよなぁ。。。。と同時に「何かしただろ!!」と叫ぶもう一人のsyaronも。

番長の方は、1万負け。ストレス解消ならず><

帰る時に「仕事終わってからメールしてもいい?」と聞かれ、「いいよ」と答えました。

今日はちゃんと返しましたよ。

といっても内容は「電話してもいい?」だったので、電話で話しました。

電話では私が返事を返さなかった事にはあまり触れてこなくて、朝、起きなきゃいけないのに連日、遅い時間までメールしてるのもしんどいよな・・・みたいな事は言ってくれました。

う~~~ん・・・・・・私がモヤモヤしてる事とはちょっと違うんだけど。。。。。

結局、この場ではエッチの後にもうちょっと優しくして欲しいな・・・的な事は言えませんでした。

この件に関してのモヤモヤはまだ取れてなくて、何の解決もしてませんが、なんとなく彼の顔見て、話して、お店に行く前より気持ち的には楽になったというか、気分は違います。

今のところ、これでいのかな?♪


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 9

syaronさんが色々考えてたように、彼も色々考えたでしょうね。
でも、その的のはずし方だと、全く悪気無し&気付いてなさそう(笑)
言っても「???」なタイプだったりして・・・(-▽-")。
少しずつお互いの事理解していって、
お互いに居心地の良い関係が築けたら良いですね♪
by (2007-06-01 09:12) 

sorairokingyo

もはや次ぎのデートで、ベットからでる彼をを抱き付いたまま離さないくらいの意思表示で頑張らんと~(^^♪ 伝わらんかも… それで、syaronさんのモヤモヤも一度に解決だね
by sorairokingyo (2007-06-01 11:31) 

なっちん

いいですね~~♪
「彼をベッドから出させない!!」(笑)
こういうのって、男性としてはどうなんでしょうね??
あじゃあじゃさまの回答を待ちたいですね☆(笑)
by なっちん (2007-06-01 18:56) 

syaron

>まろさん

やっぱり、全然気付いてないですよね?悪気がないこともわかります。
何とか私が頑張って彼に伝えたとしても、「???」が返ってきそうな確立高いと思うんですよ。
まろさんがおっしゃる様な関係が築けたらホントにいいなぁ~~。
by syaron (2007-06-02 01:55) 

syaron

>sorairokingy..さん

そこまでしなくちゃわかってもらえないかもですねー><
いや、、、、恥ずかしくて出来ませんよ。。。
振り切られたら最悪w
by syaron (2007-06-02 01:57) 

syaron

>なっちんさん

なっちんさんはしたことありますかぁ?
はい、ベッドからせめてしばらくは出ないで欲しいです。
あじゃあじゃさん、コメントしてくれません。。。
このあたりも男性代表の意見を聞きたいのにっ!!
by syaron (2007-06-02 02:00) 

あじゃあじゃ

遅らばせながら・・・ずっと考えていたんだけど
書いちゃう事にしました。

今回のSEXの後の抱擁の問題だけではなくて、これから2人のお付き合いの中で色々な事を突き詰めた時には必ず「私(俺)達の関係って何?」という問題にぶつかると思う。

心も形も不明確なまま「身体の関係」だけが先行して、心の部分が追いついていないんだね。現在(いま)のままではいずれ2人とも、もっともっと傷ついてしまうと思うよ。

もう一度気持ちをスタートラインに戻して、syaronちゃんが彼に何を求めていたのか?を考えてみたほうがいいと思うよ。SEXは男女の愛を深める為の「最高の交わり」であると同時に、1歩間違えれば心も身体もボロボロにしてしまう「パンドラの箱」なんだよ。

彼は価値観は違えど、人間的に見れば本当に「良い人」だと思う!だけど「良い人」=「良い相手」ではないことも知らなければならない。それを判断する為に、友達として、人生の先輩後輩として付き合っていく時間が必要だよ。

あなたは優しくてとても素敵な娘だよ。本当に幸せになってほしい。男の代表意見ではなく、兄の気持ちで書きました。

※rikuちゃんの「のんびりいきまっしょい」
 なくなってた・・・
by あじゃあじゃ (2007-06-02 10:30) 

syaron

>あじゃあじゃさん

今のままの関係では、その問題に事あるごとにぶつかると思ってます。
それじゃしんどいだけですよね。。。。
私は何を求めてたのかなぁ・・・・今はわからなくなってるや。。。
「良い人=良い相手」じゃないって、普段はわかってたはずなのに、判断できなくなってますね。
今日は打ちに行ったので会ったけど、月曜からは夜にそんなに時間ないので打ちに行けない&彼の休みも月3日あったらいい方だし、ほとんど夕方に帰れる事はないそうなので、当分、二人では会わないでしょう。メールとかはするかもしれないけど、その時間を見直す時間に当てようかな?と思います。
真剣に心配してくださってありがとうございます。ホントのお兄ちゃんみたい。

rikuさん、日記止めちゃったんですか・・・・あれから、どうしたんだろ・・・・淋しいなぁ。。。
by syaron (2007-06-02 22:27) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-14 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。